2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.07 (Wed)

新年会

今日朝1番に仲良しブログの「かめ代」さんがかなり落ち込んでいて・・・jumee☆faceA76ブログをやっていると嫌なコメント(うちは人気ブログではないのでないですがorz)とか多くて・・・なんでみんな仲良く出来ないのかな~~、美味しかったらそれでいいのに・・・。
かめ代さんファイトだよピース

と昨日は念願の外ご飯・・・でも写真撮らずに食べ続け・・・ショボイ写真しかないのでした。

IMG_5652.jpg
食べかけ焼き鳥
レバー、豚バラ、鶏皮、とりバラ、ぎんなん、ぎゅうさがり、豚足串、テール、豚巻きうずら、
IMG_5653.jpg
1切れ残り「馬刺し」
チビがほとんど食す
IMG_5654.jpg
カキフライ
家ではカキフライを私しか食べないので(みんな生か蒸すか焼くか)ここぞとばかり私が食す

これしか写真がない汗;
ちなみに他は
鳥天、サラダ、鶏皮揚げ、しらすおろし、トマトスライス、おにぎり(チビ)
生ビール5杯(2人)チューハイ4杯、コーラ

次に行った先は
IMG_5659.jpg
カラオケカラオケ マイク
ちなみに二人で唄っているのは
IMG_5660.jpg
怖い・・・毎回唄っている2人
IMG_5658.jpg
ほとんどチビのオンステージ
IMG_5662.jpg
大塚愛をこよなく愛す(歌のみ)

私は
IMG_5656.jpg
ひたすや飲む。
ちなみに3時間歌い帰ったのが11時過ぎ
お風呂に入りまたビールとラーメンを食べたわ・た・しjumee☆disappoint

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : 家族日記 - ジャンル : 日記

09:29  |  今日の事  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.12.12 (Fri)

お土産

昨日から少しずつ大掃除をしておりますピース昨日はトイレとお風呂場・・・お風呂場のカビキラーで頭が痛くなり・・・昼過ぎより横になっておりました。
母親から「お土産ちょっとやけど今届いたから取りにおいでと」パパさんにTELがあり・・・チビが帰ってきてからパパさんと2人で実家に取りに行ってもらいました。
ちょっと・・・と言っておきなが・・・大量えぇ

IMG_5450.jpg
ワイン6本(うち3本は正月姉達の為にのけておきます)
IMG_5451.jpg
チョコ(REGISのチョコはなんと4000円らしい)
IMG_5452.jpg
ちなみにこれ(もぉ食べてます)
IMG_5453.jpg
香水(ちなみに私頼んでません)
IMG_5442.jpg
チョコ(どんだけチョコやねん)
IMG_5447.jpg
チーズ(沢山あります。)
IMG_5455.jpg
爪切り

あとクッキーやら・・・でもソーセージは無かったorz

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

09:00  |  今日の事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.12 (Fri)

食べたいものは・・・とことん

朝見た昭和の14インチテレビでカレー特集やってました絵文字名を入力してくださいカレーパンに焼きカレー・・・お茶づけカレーなんかもやってたびっくりでも、カツカレーブーうまそう!!今日のお昼は「のり弁」って思ってたけど急遽変更アップロードファイル「惣菜でトンカツ買って~~、レトルトカレーでよし」と思いスーパーへ汗;「トンカツがない・・・orz」そんなことじゃ諦めませんふるーつ☆Cultivation・笑(小)肉屋で豚ロース買って帰宅。
昼からトンカツ揚げた・・・jumee☆faceA76でも、満足でした。

IMG_4552.jpg
カレーはレトルト・・・あんまり美味しくない。
IMG_4554.jpg
ロース肉1枚100円(衣つき)カレー88円肉球2人前376円なり~~グー

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ
12:58  |  今日の事  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.08.01 (Fri)

産まれました

31日の12時13分 3366gで無事に男の子が産まれましたBrilliant初孫(笑)です。7時に破水してからの長いこと長いこと・・・o産まれた時に泣き声がしなくてちょっと心配でしたが・・・保育器に入って今は、とっても元気です。
って私事でした。

IMG_4249.jpg
旦那そっくりです。

31日は、コンビにのおにぎりを食べただけで・・・チビにも可哀想な思いをさせたので昨日は、焼肉!!

IMG_4256.jpg
ってもうちょっといい写真は、ないのか
IMG_4251.jpg
IMG_4252.jpg
ちょっとグロですが・・・ホルモン美味い
IMG_4253.jpg
冷蔵庫にあるお野菜で
IMG_4254.jpg
ちゃんと野菜を巻いて
IMG_4255.jpg
チビリクエストの刺身
IMG_4247.jpg
アボガドのナムル

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

10:28  |  今日の事  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2008.06.29 (Sun)

お届け物♪

この最近、ブログでとっても仲良くさせていただいているチャぺスママさんうふ旦那様が京都で手打ち蕎麦「うめはら」をやっていらして・・・どーしてもお蕎麦が食べたくて注文しちゃいましたキラキラ
お蕎麦は、今日の夜食べる予定でいたのですが・・・届いた箱の中を見るとえぇ
IMG_3954.jpg
お蕎麦のほかに・・・チャぺスママさん手作りの「米パン」に「蕎麦プリン」絵文字名を入力してくださいしかも京都の「甘長唐辛子」まで・・・は-ともぉ、びっくりしました。
プリンは、旦那に大好評!!なんともいえないあの食感と、甘すぎず・・・大人のプリンって感じです。
あぁ~~近くに「うめはら」があったら・・・いりびったてしまいそう笑お蕎麦の記事は明日にアップします笑い。
チャぺスママ&パパさんどうもありがとうございました。

お蕎麦好きの方は是非ご注文を手打ち蕎麦 うめはら

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

17:40  |  今日の事  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
PREV  | HOME |  NEXT
