2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.07 (Wed)

飲みメニュー

連休最後の日の晩御飯・・・。パパさんが朝から「今日の夜は、美味しいものたべようねぇ」と言っていたのに・・・orz普通です。買い物行っても「豚足食べたい」と・・・貴方の美味しいものは豚足ですかぶた pkkまぁ豚足好きなんで良いとしましょう。
キャンプから帰ってきた日の晩御飯もついでに

IMG_3371.jpg

IMG_3366.jpg
キャンプ場の売店で買ったヤーコン麺!!以前食べてからかなりのファンになってます。ツルッとした麺が最高に美味しいです。
IMG_3370.jpg
ホタテの照りマヨ
IMG_3368.jpg
えのき豚巻き
IMG_3369.jpg
大根といかゲソの煮物
IMG_3367.jpg
ほうれん草と新玉のサラダ
キャンプから帰ってもきちんとご飯を作る嫁を大事にしよう!!

昨日の晩御飯
IMG_3408.jpg
ドカーンと豚足!!3軒回ってやっとあった。
IMG_3407.jpg
蓮根のキンピラ
IMG_3406.jpg
ほうれん草のおひたし
IMG_3405.jpg
ザーサイと干しエビの冷奴
IMG_3403.jpg
さしみこんにゃく
IMG_3404.jpg
漬けマグロのトロロがけ

今日はお昼から参観日です。連休明けてすぐの参観日もどーよ。

ポチッっと
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

11:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.04.05 (Sat)

ラムジャガ。

昨日は、チビのお付き合いでかなり疲れた・・・。火曜日までの辛抱sn火曜日は入学式ローズ今日は、スーツ見に行って・・・結婚式の着物見に行って・・・はぁ~~花見したいよ~~~。明日は雨らしいのでまたまたできません。

IMG_3079.jpg
犬用に買っておいたラム肉の切り落とし(人間用よ)を少々使わせていただきました。
IMG_3078.jpg
筍ご飯
IMG_3080.jpg
ほうれん草とツナのサラダ
IMG_3085.jpg
鰯フライが食べたかったのに・・・激安鯵に変更8匹で150円。残りの鯵は、今日の晩御飯に変身して出てきます。(あとレバカツ)
IMG_3086.jpg
山芋焼き。今回は、だしを入れて焼いたので何もつけなくてOKグー!
天気が良いので外で遊びたい今日この頃です。

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

08:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.03.25 (Tue)

ちんぴん

食器棚の整理をしていたら、去年の5月に沖縄で買った「ちんぴん」が出てきた汗;賞味期限07.12と・・・・。でも、開けてないから大丈夫よね・・・jumee☆faceA173と焼いてみました。
IMG_2964.jpg
なかなか美味しい!!早く焼けばよかった笑

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

14:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.16 (Sun)

昨日は、買い物から帰ったのが6時過ぎ・・・、急いで晩御飯の用意汗;ってたいしたもの作ってないけど・・・。
IMG_2895.jpg
チビ希望・・・安い豚バラ肉で「お野菜巻き巻き」
IMG_2889.jpg
自家製「干し椎茸」&「干し大根」で切り干し大根
IMG_2891.jpg
小松菜と揚げの煮浸し
IMG_2896.jpg
モツ煮
IMG_2893.jpg
20%オフ  冷奴
あとは、キムチやら・・・。買い物帰りに「アイス」やら食べて・・・あまりお腹すいてませんでした。

おまけ
IMG_2897.jpg
お弁当持って遊びにいってきます。

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ
09:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.08 (Fri)

北海道 パート3

残りの北海道写真アップしときます。

IMG_2455.jpg

ジャガバター(本当はジャガ塩辛が食べたかったのになかった)
IMG_2457.jpg

山間部に行くとすごい吹雪きます。
IMG_2467.jpg

このときすごい吹雪で、積雪20cmぐらいあった(周りね)
IMG_2471.jpg

行くの決めていたお店がいっぱいで、その辺の居酒屋で・・・あんきも
しかも、下関産らしいorz別にここまできて下関産食べんでも・・・。
IMG_2472.jpg

出し巻き卵(いかにも冷凍)でも、横の明太子がめちゃめちゃ美味かった
IMG_2474.jpg

そして3種類のスープで食べる鍋(コラーゲン、マーラー、カレー)
IMG_2475.jpg

IMG_2477.jpg

IMG_2476.jpg

アボガドとクリームチーズの春巻き
IMG_2481.jpg

豚串盛り合わせ
あと刺身やら頼んだけどいまいちだったので写真なし
IMG_2485.jpg

ご飯の後で雪祭りへ・・・(TV塔)
IMG_2500.jpg

まだプレなので一生懸命作ってます
IMG_2505.jpg

リラックマ これを作った方がとても親切でチビをあの穴の中に入れてくれて、写真を撮らしてくれました。本当にありがとうございます。
IMG_2494.jpg

多分凶器になる。
SN360024.jpg

そして今だなぞ・・・誰???

こんな感じで・・・。食べたものいっぱい載せたかったけど・・・。
いいもん食ってないです泣き顔

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

10:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
PREV  | HOME |  NEXT
