2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.22 (Fri)

またまた・・・続き。

最近、食べたもの~~~。ってあんまり写真撮ってないのでした~~。

IMG_7231.jpg
鶏ハム巻き巻き~~
ソースは「コチュマヨ」です。
この時、初めてちびはコチュマヨを口にしましたが・・・「辛い」と言わず・・・食べてくれた~~。

IMG_7232.jpg
雷こんにゃく

IMG_7234.jpg
餅ベー(中途半端に残った餅とベーコンで)

IMG_7233.jpg
鰈のカレームニエル(親父ギャグか!!!!)
上のソースっぽいのは・・・オリーブオイルでプチトマトを炒め、塩を加えただけ・・・これが以外にいや・・・超おいしかった。

IMG_7241.jpg
鯛のあらと大根煮

IMG_7244.jpg
にら豚もやし

IMG_7240.jpg
なんの変わりもなさそ~~な「ツナポテ」
これは・・・にんにくたっぷり入ってます(笑)

こんだけかよっ(笑)

では・・・皆様!!!リニューアルをお楽しみに♪(誰も待ってね~~よって)



テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

08:25  |  晩御飯  |  トラックバック(3)  |  コメント(8)

Comment

リニューアル楽しみにしてるYO!!

遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとう♪♪♪
ご馳走作ってもらって、プレゼントもらって、ケーキ食べて~♪♪
素敵なお誕生日だったねぇ♪
パパさんの焼き鳥・・・塩加減って大事よねぇ。
食べてみたいわぁ。

んじゃ、Newblogも楽しみにまた来ます!!
さくらのママ |  2009.05.22(金) 18:34 | URL |  【編集】

鶏ハム、作りたくなってきました。
PCの調子はいかがですか?

雷こんにゃく、おいそう。
こんにゃく、最近食べてないわ。

リニューアル、楽しみにしていますね。
tarragon |  2009.05.22(金) 21:56 | URL |  【編集】

ね、ね、雷こんにゃくって何???
興味深々~!
鰈のカレームニエル!
マヂおいしそう~。
おやじギャグ万歳よ(笑)
餅べー食べたくなったわ・・・時間でお分かりよね・・・
泥酔タイムですのよ(爆)
はるはる |  2009.05.23(土) 03:23 | URL |  【編集】

ちょっと私、さいきんさぼり気味なのでお久しぶりです。
お引越しするの?
どこのブログがいいでしょう?
私は写真加工の都合上テンプレの変更も出来ません。ずっとマンネリですわ。
かれいのカレームニエル美味しそうです。お魚嫌いの私でも美味しいっていいそう。
今度鰈の安い時に出会ったらやってみます。
hiro&hime |  2009.05.25(月) 12:19 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.05.28(木) 08:11 |  |  【編集】

ちびゆうちゃん~♪
遅くなってごめんね~
お誕生日おめでとう!!!
素敵な誕生日だったのね^^
なんだかうれしい~♪

お引越しもするの?
新しいことってなんだか楽しいね^^
どこにお引越しするのかな~
楽しみにしてます~♪

無理のない範囲でブログ楽しもうね~^^

いつもありがとう~
かめ代 |  2009.05.29(金) 22:25 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.07.23(月) 02:30 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.02.07(木) 17:14 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/752-42ebaf10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

エッチなセリフを言いながら苛められる松嶋菜々子。更にはハイレグ水着から具が見えてる動画も発見。 松嶋 菜々子(まつしま ななこ、本名:...
2009/06/07(日) 14:52:32 | 最旬 de芸能!!
『ポッキー極細』のCMで同年層からの注目の的となり最近では映画にドラマや歌手デビューまでも果たして活動の幅を広げ、勢いが止まらないガ...
2009/06/13(土) 12:51:13 | ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!
安西ひろこ活動休止前の乳首ポロリ・パンチラ画像動画あり! 02年から休業していたタレント安西ひろこ(29)が芸能界に本格復帰する...
2009/07/10(金) 16:48:32 | 安西ひろこ活動再開!過去の秘蔵画像・動画!!

▲PageTop

 | HOME | 
