2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.22 (Fri)

続き・・・。

遅くなりましたが・・・私の誕生日(17日)の晩御飯。
この日は・・・お昼に「スシロー」でたらふく食べて・・・お腹すいてなく・・・パパさんに「簡単」でいいよ~~と言ったような・・・。

IMG_7221.jpg
こんな感じで~~。

IMG_7218.jpg
ちびと2人で千切りを必死でやっておりました。

IMG_7216.jpg
お肉もちょっとだけ奮発してくれた♪

IMG_7217.jpg
きれいにお肉もお皿にもってくれた。
(ちなみに後ろの餅は気にしないでください。)

IMG_7219.jpg
コストコで買った刺身用の赤海老も焼いてくれて

IMG_7220.jpg
親鳥も焼いて(これはパパさんが食べたかったみたい)

ちなみに・・・前回もそうですが・・・パパさんの塩加減!!!かなりおいしいのです・・・(くやし~~

IMG_7222.jpg
ケーキは甘くない・・・私の大好きな「フルーツチーズタルト」をちゃんと予約してくれてました。

今年もありがとう・・・。

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

08:16  |  晩御飯  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/751-e19d66ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 04:10:03 | 

▲PageTop

 | HOME | 
