2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.17 (Sun)

祝????33歳

えっと・・・直ったと思っていたPCが・・・全然直ってなくて・・・もっとひどくなった・・・。今日は、朝の6時からリカバリをしたり・・・。でも・・・全然ダメで・・・今もやっとついたPCでアップしております・・・。
散々な誕生日です。

誕生日プレゼントにパパさんが「一眼買ってあげると」と言いましたが・・・只今の我が家の金銭状況からすると・・・心苦しいので・・・お断りしました。
なので今年のプレゼントは・・・「ピアス」のみ・・・金属アレルギーの私からすると・・・ちょっと高価なピアス・・・ありがとう♪
上の子夫婦は
IMG_7214.jpg
母の日にメールが来て・・・何が欲しいと聞かれた私・・・すでに泥酔・・・その時のど~~お「シミの薬」とかコラーゲンとかめちゃくちゃな事を送っていたみたい・・・。
TRANSINOは嬉しいのですが・・・ピルを飲んでいるので・・・病院に聞いてから飲みます。

今日の晩御飯はパパさん作なので・・・楽チン・・・もう飲んでます(笑)
明日・・・アップできればいいけど・・・。

これは昨日の晩御飯
IMG_7211.jpg
久々コストコに行ったので(お金がないと人間・・・とっても後先のない事をします)
いつものサーモンと赤えびのお刺身

赤い食べ物は若返りらしい・・・。

IMG_7212.jpg
タラゴンの挿し木さんレシピ
牛ステーキのやわらかレモンマリネ
これを!!鶏胸肉でやってみました~~♪
肉!!めっちゃやわらくなったよ~~。これは何の肉でもあうんでない(笑)
しかも玉ねぎもうま~~い。
いつもゴチになってます(笑)

IMG_7213.jpg
水餃子
冷たくして食べました。

昨日はこれをチビチビ・・・。何でかと言うとコストコの帰りに・・・ホットドックやら・・・ヘビーな物を食べて・・・あんまりお腹すいてなかったのでした・・・(晩御飯も重いやんか~~)

明日・・・アップ出来ることを願って・・・飲んだくれます・・・



テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

17:58  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

おめでとうございます♪

誕生日、おめでとうございます!
まだ若いんですね~(^O^)/
30過ぎたら、シミ対策、かなり重要ですよねー。
わかります~!!
しげちゃん |  2009.05.17(日) 20:10 | URL |  【編集】

おめでとうございまーす。
上の子夫婦って・・・お子さん、ご結婚されてるんですか??
うそー!!
同い年くらいかと、勝手に思っていました!

そしてそして作って下さってありがとうございます。そうそう、あの玉葱めちゃうまですよね。
我が家もいつも鶏ですよ~。
基本的に牛は食べないので、笑。
tarragon |  2009.05.18(月) 12:34 | URL |  【編集】

ちびゆうちゃ~ん、お誕生日おめでとう~!
ありゃまっ、やっぱパソコン調子悪いか~。
うーん、アップ出来そう??
そうそう、30過ぎたら、シミだのコラーゲンだの言っちゃうよね。
そのアミノコラーゲンはあたしも飲んでたよ~。みそ汁に入れて(笑)
タラちゃんのレシピ、あたしも作ったけどうまいよね~。
本出して欲しいわ~、タラちゃんっ。
はるはる |  2009.05.18(月) 15:55 | URL |  【編集】

おめでとぉ~

今だけ同い年だわぁぁぁ^^
もうちょっとで、ひとつ私も年を重ねちゃうけど  笑

でも、誕生日プレゼントにコラーゲンってのもいいな。
私、メイクもしなければ基礎化粧品もいい加減@@
旦那に怒られるわけだわ   笑

鳥胸肉と玉ねぎソースのコラボもうまそう♪
お刺身も^=^
これなら、我が家二日間楽しめる~~~

早くPC良くなるといいねぇぇぇ。
また、復活を楽しみにしてます♪

Happy Birthday★ちびゆうさん
     ~今年も、素敵な一年になりますように~
舞桜 |  2009.05.19(火) 14:55 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう!

来週って言ってたから今日あたりかなって思っちゃった。
ヨーのノートもすっごく遅くてイライラして写真を全部消去したよ。
それでも変わらない。
何が原因なのかわからん!
今は安いデスクトップパソコンでやってるけど
最新型だし、すっげー早いよ。
ヨウイチ |  2009.05.20(水) 12:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/748-f2bd1963

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
