2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.14 (Thu)

パリパリ海苔チーズ

ないないな~~い♪おかずがな~~い♪ないないな~~いお金がな~い♪ないないな~~いで~も腹は減る~~♪
人間・・・あまりにお金がないと頭がパ~~になります・・・。
はぁ~~今月かなり出費が~~~(って毎月だろっ)。
わんこのフィラリア・・・ワクチン・・・万札が~~出費車の税金で万札が~~出費
真剣に・・・仕事探ししているのに・・・そん時に限って・・・求人少ない・・・orzがんばろう・・・。

昨日の晩御飯
IMG_7198.jpg
手羽先カレー
ここ何日かパパさん仕事がハードで(その割にお金入ってこない・・・)お酒抜き生活。

IMG_7193.jpg
これよ!!これ!!
タラゴンの挿し木さんより
絶対止まらないパリパリ海苔チー
これ!!レシピアップされた瞬間にキラ~~ンと目が輝きましたBrilliant.
そして・・・お昼に1人で作って食べた~~~(笑)
そんで夜も作って出したのよ~~ン。でも・・・ほとんど私のつまみに(爆)
パパさん・・・「はぁ~~なんで今日・・・こんなもの出すん・・・酒飲みたい・・・」と1枚食べて・・・ガッカリしておりました。

IMG_7191.jpg
もぅいっちょ
タラゴンの挿し木さんより
ほんのり柚子胡椒の炒め茄子田楽

うんうん、この味!!なんか高級な・・・(笑)しかも!!揚げてないから・・・カロリーそこまで気にしなくていいもんねぇ~~。八丁味噌と柚子胡椒がまたあう~~。田楽の時はちょっとの柚子胡椒!!絶対入れよう。

IMG_7195.jpg
わかめとシメジの温玉サラダ・・・。
パルメザンを振ってポン酢をかけて食べます♪

IMG_7200.jpg
フリーデンのソーセージ

ぽちっとね
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

08:20  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お昼も夜も作って下さってうれしい~!!
そうそう、これのいけないとこはお酒がほしくなること。
しかもエンドレスーーーーー、、、、
危険なおつまみですよね。
田楽もすっごくおいしそうにできてますね!

そして車の税金ーー><
これを見て思い出した~、うぎゃー!
ホント4~5月って出費がかさみますね、泣きそう。
tarragon |  2009.05.14(木) 09:50 | URL |  【編集】

tarragonさんへ

ほんと・・・これって!!やばい食べ物よ~~(笑)
でも、いつもタラゴンさんのメニューは簡単でおいしくて助かる~~。毎度ごちになってます。

車の税金・・・昨日大きい方の車の税金もきた~~~。
定額給付金入っても足りない~~。
ちびゆう |  2009.05.15(金) 12:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/746-ab68ea40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
