2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

1970.01.01 (Thu)

母の日のご飯

昨日は・・・体調悪くて・・晩御飯・・・超適当(笑)ソーメンに手羽先焼いたのと・・・空豆茹でただけ(笑)焼酎の水割りを3杯飲んで・・・9時前には就寝jumee☆faceA82なので・・・写真ありませ~~ん!!しかもカメラの電池が切れかけ・・・。

日曜の母の日は約束通り・・・パパさん&チビの手作りご飯!!

IMG_7172.jpg
汚いキッチンですみません。
夕方、近所のお友達から遊びのお誘いがあり・・・パパさんを置いて・・さっさと遊びに行き・・・1人で仕込みに取り掛かるパパさん。

IMG_7173.jpg
ちょっとして帰ってきたチビも、すぐにお手伝い。

IMG_7179.jpg
具のせすぎ・・・orzピザ。
でも、おいしかった。

IMG_7177.jpg
チビ作・・・グリーンサラダ。
やっぱりきゅうりが・・・太いです(笑)

IMG_7180.jpg
男の豪快チキンステーキ(爆)
付け合せも何もなく・・・チキンのみ(笑)
塩コショウだけかと思ったら・・・バジルをもみ込んでいました・・・(塩加減もいい感じ)

IMG_7174.jpg
ワンプレート????

IMG_7175.jpg
なぜにカマンベールの辛子明太子が!!!と思いましたが・・・意外とおいしかった。

パパさんA型・・・とにかく几帳面・・・。1品作るごとにキッチンが整理整頓され・・・食べ終わった後の後片付けもかなりきれい・・・汗;しかも・・・食べ終わった後に
「料理っておもしろいなぁ~~覚えようかな~」と・・・そうしてください。(さくパパやヨ~さんのように料理上手な男になってください!!)

でも・・・オーブンレンジのターン皿を見事に割っていただきました・・・・ご愁傷様です(チ~~ン
来週の日曜の私の誕生日も何か作ると張り切っているパパさん・・・私は・・・焼肉食べたいです(笑)

ぽちっとね
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

09:00  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/741-421794c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
