2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.08 (Fri)

何とか・・・。

なんとか体が休みモードから抜け出したけど・・・女の子の日なので・・・やっぱりだるい・・・。
昨日・・・病院へ薬をもらいに行ったけど・・・休み明けもあり・・・駐車場もとめられないほど多くて・・・断念。今日は行かないと薬がきれる~~~、そして昼からは「参観日」・・・。夕方は・・・パパさんの娘がくれた「サーカス無料券」を持って・・・サーカス見に行ってきます。(って多分下関であるくらいなのでしょぼいと思われる。)今日もバタバタ・・・・でも夕方は外食せず・・・おうちで食べます。
休みの間・・・結構お金使ったので・・・・節約せねば・・・。

IMG_7146.jpg
タラゴンさんすみません・・・(笑)見た目悪すぎて・・・
卵1個でハムチーズペッパーのおつまみプチシュー
夕方フッと思い立って作った・・・でも時間もそんなにかからず作れたのですが・・・見た目悪っ・・・。
味はおいしいですよ!!!はじめたシューを焼いたのですが・・・はじめ半信半疑・・・「これで膨らむのか!!!」と思いながら・・・オーブンへ・・・・子供のようにオーブンを見ながら・・・クリームチーズをかき混ぜ・・・はい・・・見事に膨らみます(笑)面白い♪チビと作る約束をしたので・・・きれいに作れたらまた載せます・・・いやきれいにできなくても載せます(どっちやねん!!!)

IMG_7148.jpg
ホタテの照りマヨ

IMG_7143.jpg
たけのこの磯辺から揚げ

IMG_7138.jpg
たけのこの梅紫蘇あえ

IMG_7147.jpg
鯖のカレー焼きサラダ(鯖をカレー粉をつけて焼いてます)

IMG_7149.jpg
トマトシチュー

IMG_7140.jpg
そして・・・まだ食べてないですが・・・
まぅちゃんところの
舞桜母のきゅうりの漬物
やっときゅうりを大量に買ってきたので・・・作ったよ~~。

ぽちっとね
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

08:57  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

すごくキレイにできてるー!!!!
そうそう、これ、みんなに「ホントに膨らむの?」と疑問視されているけれど・・・
膨らむでしょ、笑。

簡単だし思い立った時にできるし、おすすめです。
またぜひリベンジを~。
tarragon |  2009.05.08(金) 12:44 | URL |  【編集】

いや~全然ダメだよ~。納得いかないので絶対リベンジするじょ~。でも、本当に膨らむとは思いませんでした(笑)
ちびゆう |  2009.05.09(土) 17:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/737-34e254bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
