2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.07 (Thu)

GW中に食べたもの・・・。

飲んだ暮れのGW・・・何を食べたか・・・いつ食べたか・・・定かではございませんが・・・なんとなく気の向いた時に撮っていたのをのせたいと思います。
でも・・・気づいたのですが・・・肉が多い・・・肉と言うのもろくに買い物にも行かずに・・・買うのはひたすら・・・酒のみ・・・。はぁ~~廃人のようです。

IMG_7103.jpg
うちの母がチビにとくれた国産黒毛和牛ステーキ・・・。
チビに焼いたのを1口ずつ大人がもらいました・・・。めっちゃやわらかくて・・・おいしかった・・・。
家じゃ絶対買わないので・・・チビの顔は幸せそうでした・・・。

IMG_7102.jpg
なす煮

IMG_7105.jpg
おからのカレー煮
適当に作ったら・・・おいしかった。

IMG_7106.jpg
春雨の酢の物

IMG_7107.jpg
軟骨入りつくね

IMG_7115.jpg
蒸しなす
にんにくポン酢で

IMG_7108.jpg
うずらピータン奴

IMG_7104.jpg
ヤゲンのゆかり焼き・・・たしか・・・はるさんがやっていたよ~~な・・・。

IMG_7116.jpg
大根と豚バラの煮物

IMG_7120.jpg
ぶりカマ

IMG_7119.jpg
豆腐鉄板キムチのせ

って!!!!野菜食ってな~~じゃん!!!いや・・・食べてます・・・。ただ写真がないだけ・・・と思います。

ぽちっと
にほんブログ村 料理ブログへ


テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

12:06  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/733-4ea7b5f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
