2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.01 (Fri)

復活♪

え~~となんとか・・・直りました。半日かけ・・・orzしかも!!!直り方がムカつく!!!!!!あまりにもムカついて!!PC叩いたら画面がONクラッカーお前は「昔のテレビか!!!!」中まで開けてホコリやら取り除き・・・富士通まで電話かける寸前・・・。まぁ、皆さん「腫れ物に触るような・・・」と良く言いますが!!!乱暴に扱っても平気なことに気づきました!!!お騒がせしました!!!

そして・・・ここ何日か「コメント」をくれた皆様!!!1つ1つ返したいのですが・・・何しろ・・・PCが自由に使えないので・・・・ここでまとめてお礼をいいます。(ってめんどくさいんだろと突っ込まないで(笑))

ありがとうございます。

で!!!そんなんで何も冷蔵庫にないのに・・・昨日は買い物にもいけず・・・

IMG_7079.jpg
かき集めた野菜と手羽元で
「もつ鍋風」
出汁300ccと鶏がらスープ500cc、しょうゆ、みりん50cc、お酒100ccにんにくお好きなだけ
塩、鷹のつめ2本

IMG_7081.jpg
チビがいるので辛さを抑え気味なので・・・一味を後からたっぷりと

IMG_7076.jpg
何もないポテトサラダ

IMG_7080.jpg
椎茸のツナコチュマヨ焼き

日曜は釣りに行き
IMG_7074.jpg
キスが3匹つれ
から揚げ

IMG_7073.jpg
ワイルドに海に入り・・・家族三人・・・貝を拾って

IMG_7075.jpg
手羽先のカレー焼き

IMG_7070.jpg
切り干し大根煮(常備菜)

IMG_7071.jpg
生野菜が死ぬほど食べたい・・・。

IMG_7069.jpg
刺身こんにゃくのおばいけ風(おばいけ食べたい・・・jumee☆faceA76

さすがに・・・今日は買い物に行かないと・・・
キャベツちょっと、きゅうり半分、玉ねぎ1こ、長ネギ1本しかない・・・・。

ぽちっとね
にほんブログ村 料理ブログへ



テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

13:07  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

パソコン復活おめでとう!
ほんと、パソコン壊れると困るよね~!
なんとか復活出来てよかったわ!
んまー、おいしそうなつまみの数々・・・
椎茸のツナコチュマヨ、めっちゃおいしそう!
今日はさ、一人晩酌なもんでね・・・
なに作ろうかのぉ。
はるはる |  2009.05.02(土) 14:01 | URL |  【編集】

良かったねぇ♪♪
電化製品を叩く・・・・昭和のかほり。。。(爆
我が家の寝室の何年ものか分からないTVさん
叩くと映ります!!(爆

手羽先にキス!もう進む君だねぇ♪♪

>ご主人わっかっっ!!!
カラージーンズ!さくパパも挑戦してみる??
さくらのママ |  2009.05.02(土) 14:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/730-4a23c66a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
