2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.28 (Tue)

ヘルシー???

え~~と日曜日に見に行った「コナン」ですが!!!!以外に面白くて・・・大人2人のがはまった!!しかも!!大人のお客さん多い!!!子供のほうが少ないかも・・・。DVDがでたら・・・皆さん見てください。時間とお金の余裕がある方は是非「映画館」をお勧めします(笑)

昨日は・・・何にもやる気がなく・・・思考回路も0だったので・・・こんな晩御飯です。

IMG_7053.jpg
玉ねぎバーグ
vege dining 野菜のごはんより
玉ねぎだけのハンバーグ
小麦粉を「高野豆腐」に変えて作ったよ~~ん。
チビはまったく気づかず・・・残さす食べました。

IMG_7056.jpg
はい・・・なんだかわかりません。
土鍋でキャベツと鶏胸肉を蒸しました。(キャベツ半玉使用)鶏胸肉1枚
タレは!!!!
タラゴンの挿し木さんレシピ
基本の胡麻ダレで、シソ薫る絶品冷しゃぶサラダ!

紫蘇好きにはたまらん!!!ゴマだれもにんにくがいい感じで♪
なぜ、今まで気づかなかったのか!!!

IMG_7051.jpg
カレー味のポテサラ

IMG_7052.jpg
中華くらげときゅうり

IMG_7054.jpg
わかめとたくあんの炒めたの
以外においしかった・・・。

ぽちっとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

10:24  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

今日のブロウでリンクいただきまーす!って言いに来たら、また作って下さって・・・
もうもうこうなったら出張料理に行きたくなっちゃうわ、笑。
いつも作って下さって、うれしい~。。
tarragon |  2009.04.28(火) 10:52 | URL |  【編集】

うまそぉぉ

わかめと沢庵の炒め物がすごく気になるのねぇ♪
味付けはいらないんかな???

ほかのもヘルシ~で、手間がかかってて。。。

我が家、ヘルシ~も手間も遠のいてる^^;
胡瓜、、、切っただけだし@@

う~ん、このまま箸さして食べられたらいいだけど…
むりだろうなぁぁぁ   笑
舞桜 |  2009.04.28(火) 11:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/726-67e8a701

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
