2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.25 (Sat)

はい!ヨッパピ~~

何の反省もなく・・・今日も昼から飲んでます・・・ビールだって~~~天気悪いから・・・することないも~~ん(キモっ)。昼から・・・瓦そば焼いて・・・ソーセージ焼いて~~自家製がり食べて~~・・・やばい・・・なんかストレスたまっとるんか!!!
チビに「またビ~~ル???kao07」と言われながら・・・「土日はええそ!!キャンプと思い」とわけわからん言い訳・・・。はぁ~~晩御飯・・・今日はかなりやる気ないよ~~。

昨日の晩御飯
IMG_7034.jpg
手羽元の照り煮

IMG_7036.jpg
焼き豆腐の野菜のせ
(これおいしかったから・・・また作ろう)

IMG_7037.jpg
ししゃものフランスパン粉焼き揚げ
パン粉があると思って・・・準備万端にしたら・・・パン粉がなかった~~~。
フランスパンをおろしがねでパン粉に・・・・。こげた・・・。
(ちなみにこの時チビの友達が遊びに来ていて・・・不思議そうに・・見ていた・・・)

IMG_7032.jpg
新ごぼうとキャベツの柚子胡椒マヨサラダ

IMG_7033.jpg
なめこおろし

はぁ~~明日も夕方から・・・耐久飲みです・・・・。来週は・・・ちょっと肝臓を休めよう・・・と思ふ・・・

ぽちっと
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

16:17  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

私もパン粉が無くてすりおろしたことが有ります。周りに飛び散って、すごくたいへん。買いに行った方がよっぽど良かった。(隣がスーパーです)
フードプロセッサーではどうでしょう?

でも苦労の甲斐があったのでしょう!パン粉焼き美味しそうです。
何が混ざってるのかしら?
hiro&hime |  2009.04.25(土) 22:30 | URL |  【編集】

ちびゆうちゃぁぁぁ~ん!!
元気~???
すごく元気そうね(笑)!!
いや、ほんっと元気そうだぁ~
そんだけ飲めたら元気だよね~!!
これてうれしいわぁ~

無事退院しました!
うれしいコメント本当にありがとうね~
病気はね、卵巣嚢腫といって、卵巣に腫瘍がたまる病気だったの。とってもらったよ。腫瘍が良性だったから一安心です。
本当に最近多い病気らしいから、ちびゆうちゃんも婦人科検診絶対にいってよぉ~
あと、肝臓もみてもらって~(笑)!!

レシピ本も、予約したいだなんでありがとう(泣)
3分程度でできる、おつまみを集めてみたの!
ほんとちびゆうちゃんにぴったり(笑)
もしよかったら手にとってみてくれると幸せです。
値段もおさえてもらったけど・・・
でも、買うのはもったいないから、チビちゃんと図書館にいって借りてみてね!
見てもらえるだけでうれしいよ。
あ~ でも・・・(泣)
顔が・・・ でてるの・・・(泣)
こっそりシールかなんか貼っといて・・・

あ~本当にこれてうれしかった~
↓の係長の絵も似過ぎてておかしくて感動した~(笑)!
まだまだ、ゆっくり↓の記事読ませてね~

いつも本当にありがとう!!
かめ代 |  2009.04.26(日) 07:51 | URL |  【編集】

hiro&himeさんへ

返事遅くなりました~~。
そうそう・・・飛び散りました・・・(笑)
めったに・・・パンをおろすことはないけど・・・でも、フランスパンだったので・・・カリカリでおいしかった♪
フードプロセッサーで大量に作って冷凍もいいかも!!

ちなみに・・・なにも混ぜてませんよ~~。
ちびゆう |  2009.04.27(月) 08:18 | URL |  【編集】

かめ代さんへ

お帰り~~!!って「卵巣嚢腫」!!!大変だったね~~さくママも同じだったよね~~(汗)しかもうちのチビの担任の先生も、同じで今日から「お休み」なのよ~~。身近に同じ病気の人がこんなにいると・・・ちょっとあせるな~~。検査は年に1回必ず行くけど・・・でもわかんないよね~~。でも、無事退院できて良かった!!

レシピ本!!買うよ~~(笑)
ちなみに図書館・・・大人になって行ってない(笑)
ちびゆう |  2009.04.27(月) 08:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/721-49a736c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
