2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.21 (Tue)

お好み焼き

日曜日にするはずだった「お好み焼き」・・・昨日やっとできた~~~。
昔、パン屋に勤めていた時、そこの所長がお好み焼き大好きで(パン屋の本社が広島)しょっちゅうお昼お好み焼きをご馳走してくれた・・・。自己最高は10日、毎日お好み焼きを食べた・・・。
今でも、毎日お好み焼きを食べれる自信があります。

IMG_6975.jpg
すじコン入り
今回は、天かすも自分で作った。

IMG_6976.jpg
粉少な目なので・・・かなり軽い。

IMG_6971.jpg
砂ずりの硬い部分(白いところね)のから揚げ

IMG_6973.jpg
焼き枝豆

IMG_6968.jpg
タラゴンの挿し木さんレシピよりほのかわさびのこりっと切干ねぎ納豆
tarragonさんの切干レシピは、私の胃袋にヒット中のヒット!!!
この納豆も切干のコリコリ感とほんのりわさびの「ツン」とした感じがめちゃめちゃいい!!
しかもこうして食べると栄養も抜群!!
いつもご馳走様です!!

IMG_6970.jpg
ところてんの玉キムチのせ

ぽちっとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ


テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

10:23  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.21(火) 12:52 |  |  【編集】

ちびゆうちゃん ただいまぁ~!!
ご心配おかけしちゃってごめんね。
優しいコメントをありがとう。
おかげでこんなに早く退院する事が出来ました。
ホントにありがとう。ありがとう。

お好み焼き!!いいな♪♪
我が家も家族揃った事だし
またホットプレートに活躍してもらおう!!
さくらのママ |  2009.04.21(火) 14:34 | URL |  【編集】

お好み焼きの大食い競争はしたことあるけど
毎日はやだな。
でもピザより飽きないかもね。

納豆が食べたくてかみさんに頼んでおいたんだけど
ヤツは3回続けて忘れて帰ってきました。
大事なことは頼めねぇ!
ヨウイチ |  2009.04.21(火) 15:41 | URL |  【編集】

さくママさんへ

ほんと退院おめでとう!!!無事でよかったよ~~!!でも、無理したらダメだよ~~。
ホットプレートご飯・・・さくパパバージョンなんてどう???ほんと料理上手なパパさん!!うらやましい!!
近くなら・・・みんなでお祝いするのにね!!!
遠くで・・・さくママの退院祝いします(笑)
ちびゆう |  2009.04.21(火) 18:48 | URL |  【編集】

ヨーさんへ

お好み焼きの大食い!!!ヨーさんは何枚食べた???早食いなら・・・負けんかも(笑)
ピザの毎日はきついな・・・欧米かっ(古っ)になりそう。

納豆・・・うちは買って・・・賞味期限が切れること多々あります・・・。
ちびゆう |  2009.04.21(火) 18:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/713-0fa69d30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
