2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.18 (Sat)

讃岐うどん

今日は、お弁当はお休みです(笑)明日は・・・久々の釣りなんで弁当作るよ~~。
今から、お墓掃除(花変え)に行き・・・切干大根買いに行ってきます。(タラゴンさんにはわかる(笑))

昨日は、以前うちの姉が「香川」にうどんだけ!!食べに行った時のお土産にくれた
IMG_6932.jpg
わざわざ・・・送ってくれました(姉・・・神戸在住)

IMG_6938.jpg
私とチビは醤油うどん

IMG_6937.jpg
パパさんは「釜玉うどん」で(この後いろいろトッピングしてました)

IMG_6931.jpg
そしてタラゴンの挿し木さんレシピより
カリポリガーリックチリビーンズ

ミックスビーンズがなくて~~大豆でつくったよ~~ん。
これはホント止まらない~~やめられない~~♪
大豆でもぜんぜんいけるよ~~みんな簡単なんで作ってみて~~。
タラゴンさん!!いつもありがとう。
IMG_6936.jpg
にらレバ(ヨーさん所で見て無性に食べたくなった)

IMG_6930.jpg
見た目・・・悪いなぁ~~
いいだこと里芋の煮物

本当はこれにししゃもも焼いたけど・・・ぼろぼろになり・・・写真撮るのやめた・・・。

讃岐うどん・・・うまい!!

ぽちっとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

08:58  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

いや~ん。
早速作ってくれてありがと~。
ご無沙汰しちゃってごめんなさーい。
ばたばたしちゃってて。

そうそう、これおいしいよね。
今日も作りますよ~。
tarragon |  2009.04.18(土) 09:55 | URL |  【編集】

tarrgonさんへ

あれねぇ~~ほんとやめられな~~い!!
オーブンまかせってのもいい!!
切干・・・大量購入して・・・毎日食べます(笑)
切干レシピ!!もっと教えて~~~
ちびゆう |  2009.04.19(日) 08:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/707-e2906600

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
