2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.07 (Tue)

揚げ餃子。

さっき、やっとちゃんとした買い物に行き・・・冷蔵庫と冷凍庫が潤ったよ~~kao03最近、ちょこちょこしか買い物してなくて・・・魚も肉も野菜も・・・底をつきはじめたので・・・イオンの均一で4000円お買い上げ!!!でも、今回はとっても満足な買い物ができた~~。
でも、体がだるいので・・・ご飯を作るのが・・・面倒です(笑)

冷蔵庫と冷凍庫の余り物で

IMG_6766.jpg
冷凍していた市販の餃子。賞味期限は3月20日・・・汗;
冷凍していたし・・・揚げたから大丈夫!!(笑)

IMG_6764.jpg
かめ代さん所で見た牛肉大根でもうちは・・・豚肉で(笑)
肉じゃがのジャガイモがあまり好きではない私・・・絶対こっちのが美味しい。

IMG_6769.jpg
レバーのにんにく醤油漬け焼きと焼きアスパラ
レバーをどんぶりで食べたい・・・(アレの日なので)

IMG_6759.jpg
もずくアボガドキムチ
もずく(味付けなしのやつ)に胡麻油、醤油、にんにくのすりおろしと少々の寿司酢を混ぜ合わせ・・・
アボガドとキムチで和える。

IMG_6770.jpg
賞味期限が2日過ぎてました。
ザーサイ奴。

明日からチビが学校~~やっと自分の時間ができる~~(笑)

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

12:51  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/687-ab7cb87c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
