2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.02 (Thu)

こてっちゃ~~ん。

昨日のエコバックの話ですが・・・ネット注文しました~~~。ほしい赤は安くなかったので・・・違う色で・・・また届いたら・・・載せます(って別に興味ないかぁ~~(笑))
一昨日TVでやっていた「芸能人のダイエット」の番組・・・それに「黒酢もやし」なるものをやっていたので・・・試してみました・・・激マズjumee☆faceA76味がしみてなかったようで・・・でも一味やら胡麻やら入れて・・・今朝食べてみると!!!美味いじゃんか!!(いや普通に食べれるといいましょうか・・・。)これは・・・続けようと思います。

昨日の晩御飯

IMG_6705.jpg
こてっちゃん炒め

IMG_6706.jpg
ご飯持ってこーい。

IMG_6709.jpg
チビは辛くて食べれないので・・・あさりとキャベツのレンジ蒸し

IMG_6704.jpg
揚げワンタン(ツナ玉マヨ)

IMG_6703.jpg
激マズ・・・黒酢もやし

IMG_6702.jpg
ちくわと高野豆腐の炊いたの

IMG_6701.jpg
三つ葉とカリカリお揚げのサラダ(ごま油とお塩で)

←に貼り付けた1クリック募金・・・できれば参加お願いします!!
みんなで世界を救いましょう。

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

14:00  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こてっちゃんは大好きです。
ウチの連中もみんな好きです。
これから買い物に行くので
簡単なものしか作れないから
こてっちゃんにしようかしら。
ヨウイチ |  2009.04.02(木) 16:30 | URL |  【編集】

みたみた、黒酢もやし!!!
実は私も試した。まず~!!酸っぱ過ぎだし、胃が痛くなったよ,,,
ごま油とかいろいろ入れたら食べやすいけど、ちょっと胃に悪そうで、胃腸の弱い私はやめとくよ~。
キャベツの方にしようかと大きいのを買ってみたけど、笑。

昨日の作れぽ、今日のブログでリンクさせていただきました。本当にありがと~。
tarragon |  2009.04.02(木) 17:23 | URL |  【編集】

ヨーさんへ

こてっちゃん!!美味いよね~~。酒のつまみにも・・・ご飯のおかずにも・・・しかも安いし!!!
ひよこちゃんも食べれるの~~~??凄い!!!
うちのチビは食べれません・・・。ホルモンを食べさすと・・・ガムのようにいつまでもかみ続けてます。
ちびゆう |  2009.04.03(金) 08:30 | URL |  【編集】

tarragonさんへ

黒酢もやし!!!私もごま油入れた(笑)ダイエットにならんやんか~~と思いながら・・・捨てるのはもったいない無いなぁ~~なんて。
キャベツもやってます!!(笑)旦那が・・・前もやってたけど・・・私が出すのめんどくさくなって・・・でも只今実践中!!
ブログ拝見しました!!!有り難うございます。
ちびゆう |  2009.04.03(金) 08:34 | URL |  【編集】

おはよ~!

なんかさ、FC2調子悪いのかな?
もう、何回来ても表示されなくて焦っちゃったよ~。
↓の瓦そば~っ。やられた~!コテッ
こてっちゃんにもやられた~!コテッ←ギャグぢゃないわよ(汗)
今日の晩酌は瓦そばに決まり!
あ、お肉無いな・・・どないしよーかな?
はるはる |  2009.04.03(金) 09:45 | URL |  【編集】

はるさんへ

なんか昨日調子悪かったみたい・・・。
瓦そば、作ったのかなぁ~~、後で伺います。
こてっちゃん・・・うまいよねぇ~~、でも、こてっちゃん好きって・・・なんかオッサンみたいだよね(笑)
ちびゆう |  2009.04.04(土) 07:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/682-b840a4b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
