2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.29 (Sun)

ぶりのあらで・・・カレー鍋

今日は、朝から墓参りに行き・・・本当はどこか遊びに行く予定が・・・中止。家でぼさ~~としてます・・・。なんか休みの日に家にいると・・・すごく損した気分・・・。はぁ~~あ。
うちの姉は朝の6時半から四国、香川に「讃岐うどん」を食べにいってます!!いいなぁ~~。
する事無いので・・・風呂は入ってもぅ・・・飲んだくれます・・・。

晩御飯
IMG_6663.jpg
家にあるもの適当に入れた

IMG_6669.jpg
カレー鍋・・・カレー鍋って・・・綺麗に写らん・・・。
さばカレーがあるなら・・・鰤でもええやろ~~と冷凍庫の中のあらを入れてみました!!!
これが!!!大ヒット!!!パパさん「今度からアラ炊き・・・カレー味にしたら」と(笑)

IMG_6670.jpg
厚揚げも味がしみてグ~~よ

IMG_6672.jpg
アラ炊きとか苦手な人は・・・絶対お勧め!!!

IMG_6666.jpg
ちょこっとつまみ

IMG_6665.jpg 
タラゴンの挿し木さんのパリパリキャベうまベーコンパイmini☆

見た目・・・少々違いますが!!!(笑)ほんとつまみにピッタリ!!しかも!!激安!!簡単!!
ご馳走様でした~~。

IMG_6664.jpg
こちらはかめ代さんの揚げなすの香味漬け


これは本当に美味しいの!!夏になったら・・・いっぱい作る予定!!

さぁ・・・風呂に入ります。

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ


テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

16:56  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

アタタ、コメント書いてる途中でタラゴンの挿し木さんが気になって行ってみたら、書きかけのコメが無い。トーゼン・・・ですか。
パリパリキャベうまベーコンパイいただき。
海鮮カレー鍋ですか!私はご指摘のお魚嫌い。
試してみましょうか!
ゴボウスティック、見事に失敗しました。v-395

さきほど無くなったコメントは全国どこまでも1000円の件。意外と混雑しなかったそうですが、これから気候が良くなると人出も増えるでしょうね。
hiro&hime |  2009.03.29(日) 21:19 | URL |  【編集】

おはよ~

ちびゆうちゃん、おっはー!
わおぉ~、アラでカレー鍋かーっ!
目からうろこやね~。
おいしそ~!!
ベーコンパイも気になる・・・あとで見てこよう!
なんか、うちにあるもので出来る予感・・・ぬふふふ。
はるはる |  2009.03.30(月) 09:17 | URL |  【編集】

hiro&himeさんへ

よくある~~!!私も記事をアップしながら・・・他の人の人のところへ行った途端・・・最悪~~となること多いです!!

牛蒡スティック!!全然うまくできてるように・・・見えるけど・・・塩辛かった??(笑)
揚げナス!!美味しかったです!!
ナスが安くなれば・・・辛子明太が冷蔵庫にないとか・・・やっと作れました!!お酒が進む~~(笑)
ちびゆう |  2009.03.30(月) 17:12 | URL |  【編集】

はるさんへ

あらでカレー鍋!!うまいよ~~。アラ炊きをカレー味にするのも絶対ありよ~~。
ベーコンパイは・・・家にあるもので作れるので・・・便利よ~~。
かじめ料理名人!!!今日はまねっ子させていただきますよ~~。
ちびゆう |  2009.03.30(月) 17:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/678-a9d489e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
