2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.20 (Fri)

マグロバーグ

今日は、お彼岸なので墓参りに朝から行って・・・買い物に行かないといけないなぁ~~と思いながら・・・銀行行ってお金下ろしたり・・・買い物行くのが・・・めんどくさい・・・。でも、野菜室の中にキャベツがちょっとと人参しか入ってない・・・。これじゃ・・・晩御飯無理だよなぁ~~。

昨日は、マイクロチビが来ていて・・・とても機嫌が悪く・・・ず~~と抱っこしたまま・・・今回は「腰が筋肉痛」kao06

晩御飯
IMG_6546.jpg
なんの変わりもないハンバーグのようですが・・・「ヨ~~さんマグロ」
マグロハンバーグ♪
玉ねぎ、人参のみじん切り入り

IMG_6549.jpg
まぅちゃん所でみて惚れ込んだ「バルサオニオン」ハート
本家は「タラゴンの挿し木」さんのレシピです
これ!!美味すぎ!!今度は「naru父ベーコン」の上にのせて食べたいと思います!!!

IMG_6543.jpg
白菜とベビーホタテ煮

IMG_6545.jpg
マカロニサラダ

IMG_6551.jpg
韓国奴

IMG_6552.jpg
エイ

IMG_6518.jpg
もちもちじゃがボール

冷蔵庫、冷凍庫から発掘したものばかり・・・・はぁ~~沢山野菜食べたいなぁ~~。

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

13:38  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

きゃー。

まぐろバーグにバルサオニオン!
めっちゃツボ~~!
バルサオニオン、まぅっちのとこで見て気になったの~。
あたしも作るぞぉ!
これから、徒歩5分の居酒屋で飲み会・・・・
行ってきまちゅ・・・
すでに泥酔ですが、無事たどり着けるかのぅ。


かじめ!
楽しみにしちょるだよ!
はるはる |  2009.03.20(金) 22:17 | URL |  【編集】

はるさんへ

朝までコースだったみたいだねぇ~~!!
最近、朝までコースしてないなぁ~~!!
遅くから飲み始めると仕方ないかぁ~~。
バルサオニオン!!!これうますぎよ!!
簡単で!!何にでもあいます!!

かじめ・・・月曜日に探しに行ってきます!!!
時期が時期なんで・・・がんばります!!
ちびゆう |  2009.03.22(日) 07:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/669-79b646ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
