2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.19 (Thu)

野菜が~~~

どうも・・・花粉症になったみたい・・・突然やってくるとは聞いてましたが、多分・・・いや絶対そうよ!!!間違いない・・・jumee☆faceA76はぁ~~やっぱり「空気清浄機」買おうかな~~。

買い物に行ってなくて・・・野菜が・・・無ないです・・・。人参が大量にあるだけで・・・緑の野菜が・・・
明日は買い物に行かないと・・・やばい。でも、この調子で外に出るのが・・・かなり苦痛です。

晩御飯
IMG_6539.jpg
賞味期限2日過ぎた豆腐で・・・湯豆腐
水菜・・・かなりやばかったので一緒に投入しました。

IMG_6541.jpg
食べ方は・・・かじめを出汁と混ぜたものをかけました~~。ズルトロでうまい!!

IMG_6536.jpg
肉もだんだんなくなってきたよ~~。
前の働いていた店と同じ味付けで~~。

IMG_6537.jpg
海老とアスパラ、ゆで卵のチーズ焼き

IMG_6532.jpg
千枚漬け

IMG_6538.jpg
ご飯チーム
味噌汁は海老の頭入り

IMG_6540.jpg
ビールはこれ!!
味は・・・ようわからん(笑)

と品数少ない晩御飯でした・・・。(今日もだるいし鼻も最悪で夕方、マイクロチビがやってくるので・・・ショボイ晩御飯になりそう・・・)

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

12:41  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.19(木) 13:44 |  |  【編集】

なになに

ちびゆうちゃん、かじめってなに??
ズルトロって・・・あたし絶対好きな予感~。
そうそう、買い物行かないと青物がね~~。
って!
花粉症なっちまったかーー!
突然くるってのはホントなのね。
明日は買い出しでしょ?20日だし。
しっかりマスクして行くんだよ~!
はるはる |  2009.03.19(木) 17:19 | URL |  【編集】

花粉症って、許容量をオーバーしたら罹るっていうけど、そしたらジーサンバーサンは全員なる?
私はまだ免れてる。
空気清浄機ってフィルターの掃除が大変ですアレルギーの人は完全防備でやらないと、逆に大発作になるかもねぇ。花粉の巣窟だよーーーーぉ。
hiro&hime |  2009.03.19(木) 21:27 | URL |  【編集】

はるさんへ

かじめ・・・「昆布の仲間」(?)味噌汁に入れるのが定番なんだけど・・・今回はだし汁でわってみました。
なんかね・・・汚い話しになるけど・・・「鼻水」みたいな・・・(笑)
我が家の冷凍庫に少々あるけど・・・今度スーパーで見つけたら送ってあげるよ~~!!その明細はメールで送ります。
買い物・・・行きたくない・・・。
ちびゆう |  2009.03.20(金) 13:43 | URL |  【編集】

hiro&himeさんへ

ほんと、突然くるみたいです!!鼻だけが最悪です。
うちの姉が最近2台買ったみたいですが・・・タバコをすわなければ10年はフィルター変えなくていいみたい!!最近、タバコをやめたばかりなので・・・よいかなぁ~~なんて・・・。
掃除は・・・うちの旦那・・・潔癖症ぐらいすごいので・・・まかせます(笑)
ちびゆう |  2009.03.20(金) 13:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/668-790a1b97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
