2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.17 (Tue)

沖縄料理????

体調も少し良くなり・・・今日は久々に前のお店の人たちとご飯食べに行きます!!!仲良かったおねぇちゃんが・・・店長と夏には結婚するらしく・・・お祝いも兼ねて!!!良かったよ~~3人の子持ちでず~~~と店長を思い続けて3年(?)やっと、願いがかなったみたい!!!

私事ですが・・・さっき仕事の面接に行ってきました・・・・、説明聞いて・・・なんか気が重くなった・・・。
木曜に採用か不採用か・・・連絡があるのですが・・・「落ちてほしいです・・・」jumee☆faceA76やっぱり断りの電話しようかしら・・・。

昨日の晩御飯

IMG_6514.jpg
ご飯チーム
塩サバ、ご飯、豚汁

IMG_6517.jpg
ネギが切れてないのは・・・スルーしてください(笑)
我が家の豚汁・・・もやしが入ってます。

IMG_6512.jpg
こんなに揚げるつもりは無かったのですが・・・残り物を揚げました。

IMG_6513.jpg
久々「もずくの天麩羅」モチモチ、プチプチです。

IMG_6511.jpg
にんじんシリシリ
ツナが無かったので・・・卵だけ。

IMG_6507.jpg
高野豆腐と小松菜の煮物

昨日は本当に具合い悪くて・・・缶チューハイ3本(飲みすぎ)のんで終わりました。

今日は夜出かけるので・・・パパさん&チビは「カレー」を作って出かけます。

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

10:26  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

やっほー!

復活したみたいね~(笑)
今日は外飲みじゃね!
楽しんできてね♪
ね、ね、もずくの天ぷらって、めちゃ油はねん??
うち、前にえらいことになったんよ~~。
はねずに揚げるにはどーしたらいいのかしら?
ネギのれん・・・
うちもしょっちゅうだぜ!(笑)
はるはる |  2009.03.17(火) 14:10 | URL |  【編集】

モズクの天ぷらって食べたこと無いです。今度やってみます。
ラフテー作りましたよ。ほんと、めちゃめちゃ柔らかくおいしくできましたよぅ。
ちびゆうさんはうーんとお若いのに、よく知ってるね。素晴らしい。v-424
仕事始めると忙しくなるでしょう!
体調気をつけながらね。
いつも見に行く はるはるさんもだけど、みなさん がんばりやさんだからねぇ。
hiro&hime |  2009.03.17(火) 16:30 | URL |  【編集】

体調大丈夫??
お出掛けして美味しく食べて飲めるといいけどなぁ。

豚汁にもやしかぁ!??
そういえばおでんにも入れてたよね!??
もやし料理の達人か!??

もずくの天ぷらって美味しそう♪♪
・・・でも難しそうだな。作って!!(笑)

葱~。言わなきゃわかんないのに
言われたから見ちゃうよーー!(笑)
さくらのママ |  2009.03.17(火) 17:31 | URL |  【編集】

はるさんへ

ばっちり復活したよ~~。でも、口内炎が出来て・・・唇が・・・「いかりやさん」になってます(笑)

もずくの天麩羅!!はねるけど・・・かなり水切りして・・・衣を厚くすると結構大丈夫よ~~ん衣に山芋入れたりもするみたい!!
ネギね・・・うちもいつもです。
ちびゆう |  2009.03.18(水) 07:57 | URL |  【編集】

hiro&himeさんへ

もずくの天麩羅!!おいしいから絶対やってみて~~!!このもずく49円です(笑)味付けしてない奴は安いね!!
ラフテー作ったの~~!!と言うことは・・・泡盛購入したのかな???
仕事は・・・ボチボチ考えてます!!
ちびゆう |  2009.03.18(水) 07:59 | URL |  【編集】

さくママへ

豚汁のもやし・・・私は入れなかったんだけど・・・旦那の実家は入れるみたいで・・・それが習慣になったの。
姉の旦那(神戸在住)もお味噌汁の具に「もやし」って言ってたよ~~。
おでんのもやしはお店の裏メニューだったのよ!!

もずく天麩羅・・・沖縄で食べてはまったのよ~~ん。
コレは作って送るわけいかんなぁ~~(笑)
ちびゆう |  2009.03.18(水) 08:02 | URL |  【編集】

美味しそう!!
復活したのね~
よかったよかった~

仕事も??
ひえ~
無理しないでね~
わかるわぁ~
私も今のパート始めるとき、最初すごくブルーになったもん~
もう8年目だけど^^

でも、相性の悪い職場ってあるから、無理せずにね~
かめ代 |  2009.03.18(水) 09:48 | URL |  【編集】

かめ代さんへ

体調・・・どうも花粉症みたい・・・。
只今、鼻が・・・最悪で~~す。
仕事はね・・・・断ったの・・・。みんなが気の乗らないときはやめた方がいいって言うから・・・。ボチボチ探そうと思って・・・。
2年あくと・・・探すの大変だぁ~~。
ちびゆう |  2009.03.19(木) 12:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/666-24afd084

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
