2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.13 (Fri)

重度の二日酔い

えっと・・・すごく頭が痛いです・・・。昨日調子にのって飲みすぎた・・・。缶ビールに焼酎の水割りで終わりにすれば良かったのに・・・ご飯の片付けの後・・・ウォッカをやっちまった・・・。しかも、半分も飲んでましたkao05チビチビとじゃなくて・・・ジョッキに入れて・・・多分頭がおかしいです。起きたときは全然なんとも無かったのに・・・時間がたつにつれ・・・激痛・・・。しかも、昨日は久々酔っ払ってました(笑)
なぜかと言うと・・・朝トイレに行き・・・何気に「なんか今日は目が良く見えるなぁ~」とコンタクトははずしてあるのに・・・だが!!しか~~し!!片目だけはずして片目はつけたまま・・・orz本当に・・・アホです。

晩御飯
IMG_6474.jpg
ご飯チーム
おかゆさんにぬか漬け(まだ存在してますよ)

おかゆはパパさんのみ。チビは普通にご飯です。

IMG_6473.jpg
ブリ大根

IMG_6475.jpg
塩マーボー

IMG_6472.jpg
水菜サラダ
えのきを食べやすい大きさに切ってマヨネーズを入れたフライパンで炒め、ほぐしタラコ、レモン果汁
を入れて味付け
。食べるときは豪快に混ぜて食べます!!

IMG_6470.jpg
水菜の胡麻和え

大量に水菜があるのでした。

IMG_6465.jpg
漬けサーモン納豆

今日はパパさんのお父さんの命日。朝、お墓参りに行こうと思ったら・・・大雨。
明日、チビを連れて行くことにしました、帰りに明日行く予定だったオイル交換に行ったら・・・ETC取り付けの予約で長蛇の列!!!!軽にはETC付けてないので・・・つけようかな~~と思ったけど・・・
あの列みてドン引きしました・・・。二日酔いでも・・・オイル交換に行く自分が凄いなと思った今日この頃です。

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

12:45  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ぬふふ・・・二日酔いはどんな??
ウォッカかぁー、そりゃやばいよ~(笑)
度数高いもんね、くるよね~!
水菜サラダがめちゃうまそう!
先週は大量にあったんだけどな~、水菜!
こっちも雨だよ~。
ひきこもり中。。。
はるはる |  2009.03.13(金) 13:27 | URL |  【編集】

はるさんへ

もぅ・・・昨日の二日酔いには・・・参ったよ~~。
ウォッカ・・・恐るべし・・・。
水菜・・・大量すぎて・・・みんな食べてくれん!!!1人で虫のようにむしゃむしゃ食っております。
ちびゆう |  2009.03.14(土) 17:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/663-e4e04cba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
