2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.10 (Tue)

鉄分補給

はぁ~~~だるい・・・。例のごとくアレの真っ最中で・・・最悪。しかも、こんなきついのに・・・マイクロチビが来るjumee☆faceA76今から・・・離乳食作ろう・・・。


晩御飯
IMG_6432.jpg
ご飯チーム。
パパさんマジで週末しか飲まんみたい・・・。

IMG_6433.jpg
鯵みりんと私用のハタハタ

IMG_6430.jpg
以前パパさんが作った「ハヤシライス」の残りを冷凍しておりました。
プレーンオムハヤシ

IMG_6422.jpg
袋煮
おからを炊いた時に揚げにつめて卵を入れて冷凍庫へ
後は食べたいときに凍ったまま煮たらOKよ。

IMG_6429.jpg
小松菜とミミガーのスイートチリ炒め

IMG_6428.jpg
レバーの生姜煮

IMG_6424.jpg
レバー蒸し
いつものごま油と塩で

IMG_6421.jpg
チビリクエスト
コールスロー

只今、頭もボサボサ・・・パジャマのまま・・・orzそろそろ着替えます。

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

10:27  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんばんは~

ヨッパですよ、こんばんは!
ね、ね、ハタハタっておいしい??
気になるけど買ったこと無いのよ。
袋煮もいいなぁーっ。
おいしっそー!
なにが後悔って、買い出しでレバー買わなかったことだわ!
ムキー、買えばよかった~!
あたしももうすぐ乙女の日。
乙女の日前は食欲爆発なのよね~・・・(ため息)
はるはる |  2009.03.10(火) 20:20 | URL |  【編集】

はるちん、はたはた美味しいよ♪♪
ね!!ちびゆうちゃん!

袋煮も美味しそう♪♪
下ごしらえしとけばさっと作れていいなぁ。

>食パンありだった??
よかった。たしかに食べやすかったわ。
さくらのママ |  2009.03.11(水) 07:29 | URL |  【編集】

はるさんへ

よっぱぴ~~ですかぁ~~(笑)
ハタハタ・・・私はすきよ~~ん。少々身が柔らような気はするけど・・・。ししゃももよりは断然身が柔らかいと思うよ!!生のハタハタがすごく美味しいらしいけど・・・なかなか食べれるものじゃないらしい・・・。

レバーはね大量購入したのよ!!!1kで600円くらいだったかな・・・。どんだけ鉄分補給するのか!!!
ちびゆう |  2009.03.11(水) 08:12 | URL |  【編集】

さくらのママさんへ

ハタハタ・・・酒飲みは好きかも~~(笑)
昨日ね「長いもレモンバジル」やったよ~~!!おいしかった!!後で載せます。
食パン・・・今日の朝チビに出したら・・・あっと言う間になくなった!!!しかもかめ代さんと所でもやってたよ~~(笑)
近いうちトマトの奴やるからねぇ~~。
ちびゆう |  2009.03.11(水) 09:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/660-37436c47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
