2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.08 (Sun)

ほんとやる気なし・・・でもプリプリ牡蠣。

昨日は9時前には爆睡・・・。なので・・・とんでもなく早起きです。
でも、昨日の頭痛は半端なかったなぁ~~~。久々、薬飲んでも効かなかった。
そんでもって、チビはまた風邪気味やし・・・熱でんといいけど・・・。
昨日本当にやる気なしで・・・でも夕方ピンポーンと!!!頼んでいた牡蠣がきた~~~~。

IMG_6405.jpg
この牡蠣すごいよ~~。初めてこんなにでっかい牡蠣食べた。
しかも蒸しても焼いても縮みません。

IMG_6404.jpg
こちら蒸し牡蠣。
本当は軽く(めんどくさかったので・・・)鍋にしようと思ったら・・・カセットコンロのガス切れorz

IMG_6407.jpg
こちら・・・「バター醤油焼き」。って薄味よ。
この牡蠣・・・1キロ入って¥1000です(安っ)でも送料が¥800おちこみ
でも、牡蠣小屋に食べに行く事考えたら・・・安いよ~~。
この激安牡蠣は・・・・コチラ

IMG_6403.jpg
イカ焼き。
冷凍庫の掃除しなきゃ、買い物行かれん。

IMG_6402.jpg
手羽元の漬け焼き
冷凍する時に「ニンニク醤油」と「酢」を入れてるので・・・後は解凍し焼くだけ。

IMG_6401.jpg
ごぼうサラダ

IMG_6406.jpg
新じゃがとトマト、ベーコンのチーズ焼き

気が付くと・・・野菜がない食卓でした。
今日は・・・何ヶ月ぶりだろう・・・「コストコ」に大量仕入れ行ってきます・・・。万札が飛んでゆく~~出費

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

06:38  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんちゃっちゃ~

うおぉぉーーっ、何じゃこのカキは~!
めっちゃプリプリ、うっまそー!
なになに、ぽちりっと飛んだら買ってしまいそう・・・
やばいっ、ものすごくぽちりっと飛びたい・・・・
多分、飛ぶでしょう。このあと。
え!?
山口ってコストコあるん??
いいないいな~、一回行ってみたいのよ~。
多分、狂喜乱舞で買い過ぎると思う~。
はるはる |  2009.03.08(日) 13:54 | URL |  【編集】

はるさんへ

この牡蠣・・・すごいでしょ~~!!食べ応えありすぎ・・・でも、スーパーの小さい牡蠣なんか食えんくなるよ~~。
山口にはないのよ~~~、わざわざ福岡まで行くのさぁ~~ドライブがてらにね・・・。でも、洗剤やらお肉はお得かも・・・。
そして、帰って・・・テンション下がる・・・。
ちびゆう |  2009.03.09(月) 13:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/658-3944997a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
