2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.23 (Mon)

やば~~い・・・体重増加

今日は、パパさん入院&手術です涙と言っても1日入院で・・・外科的手術なので・・・たいした事ないのです。でも、、今日は朝からチビが「お腹が痛いと・・・」学校休んでます・・・でも、今ビデオ見てます(多分、眠たいだけと思いますorz

と言うよりも・・・昨日体重がやばいくらい増えとる・・・orzかなりショックで・・・夢にまで出てきた・・・。今日の朝から・・・本格的にダイエットいたします。

朝ごはん

豆乳コーヒー1杯、ゆで卵1個、おから煮(冷凍していたの)30g

晩御飯
IMG_6225.jpg
体重増加の為・・・野菜豆乳鍋
結局、夕方「たまご」が無いのに気づき・・・買い物へ
豆乳(177円)と玉子(105円)、スナップエンドウ(60円)(半額)を買った

IMG_6228.jpg
一応鶏肉を入ってます(むね肉少々)

IMG_6220.jpg
ヨーさんマグロが届いた時からチビが「ご飯の上にのせて」とずっと言っていたので
ちび用

IMG_6218.jpg
大人はお刺身で

IMG_6219.jpg
スナップエンドウと炒り卵のサラダ

IMG_6223.jpg
はるさん所やさくママの所で見てず~~と作りたかった
いっちゃんさんのえのきとベーコンのレモン風味炒め
これ、ほんとさっぱりでおいしい。

とこれだけですが・・・結構野菜だけでもお腹いっぱい。
気合入れてダイエットしますムキッ

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

09:05  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

やっほ~

ちびゆうちゃん、結婚記念日じゃったんね~、おめでとーっ!
パパさん手術なのね~、一日入院?
それは良かったわ、何日も入院すると大変だもの。
んん?
にゃにおー、ダイエット!?
あ、あたしもやんなくちゃ・・・でも、酒は止めれぬ・・・
んがーーっ!
はるはる |  2009.02.23(月) 13:50 | URL |  【編集】

漬けまぐろが最高に旨そう。
上手でんなぁ。
ベーコンとえのきって、すごく合うよね。

ちびゆうさんってスタイル良すぎ!
はるちんもそうだけど
ダイエットなんか全然必要ないじゃん!
ヨウイチ |  2009.02.23(月) 16:40 | URL |  【編集】

エノキベーコン、絶対うまいっ

エノキ、、、おいしいベーコンのエキスを吸ってうまそうぉ

私も、ちびゆうさんとおんなじところでベーコン買ってる♪
おいしいよね   ^^;笑

そうそう、遅れましたが…
まずは改めて、結婚記念日おめでとうございます♪
バイキングに、みんなでカラオケ―ーーいいなぁって
思いながら眺めてました♪

旦那さん、入院!?
だいじょうぶですか??? その記事も心配になっちゃいました。。。
ひどくないといいけどーーー

体重UP、わたしもです ^m^
冬ぶとり、春が来ても変わらずですーーー 笑
ダイエット、、、ノースリーブになる頃でいいですか 爆
舞桜 まぅ |  2009.02.23(月) 18:59 | URL |  【編集】

あちこちのブログで節約セツヤクと見かけます。
皆さんエライね。
私もその気になりかけたけど、スーパーでパートしてるので、毎日買い物してしまいます。
肉類はけっこう冷凍してるけど、お野菜が不足。
エノキベーコン美味しそうです。
hiro&hime |  2009.02.23(月) 22:28 | URL |  【編集】

はるさんへ

ありがと~~、ってはるさんももう少しで「入籍記念日」でしょ~~3日!!覚えてますよ~~。
1日入院・・・病名は・・・パパさんに口止めされてます(笑)
ダイエット・・・はるさんは写真で見る限り・・・細~~いよ!!私・・・お腹と顔にお肉満載!!!
がんばるぞ~~。
ちびゆう |  2009.02.24(火) 08:52 | URL |  【編集】

ヨ~~さんへ

漬けマグロ・・・お褒めのお言葉ありがとうございます!!でも・・・マグロがいいからだと私は思います!!貴重なマグロ冷凍焼けにならないように・・・大事に食べます!!

私・・・脱ぐと凄いんです(笑)下腹が・・・・(爆)
ちびゆう |  2009.02.24(火) 08:55 | URL |  【編集】

舞桜まぅさん

zakuさん(naruさんの方が呼びやすいかな(笑))
ほんとベーコン美味しいよ~~~♪脂がいい味出すしね!!
カラオケ・・・バイキング・・・たまに行くと楽しいよねぇ。
結婚記念日に「バイキング」ってのも・・・色気もクソも無いけど・・・子供と一緒だと・・・お洒落な店も行かなくなったなぁ~~。
パパさんは今日のお昼に帰ってきます!!ご心配おかけしました!!
ちびゆう |  2009.02.24(火) 09:01 | URL |  【編集】

hiro&himeさん

節約・・・しなくていいものならしたくないです(笑)
でも、やりだすと「まだやれる」と気合を入れてしまう。
スーパーで働いていたら・・・私も絶対毎日買い物して帰りそう!!
うちも、お肉やお魚、パンなどは冷凍庫にパンパンに入っているのですが・・・野菜はさすがに・・・すぐなくなります。
ちびゆう |  2009.02.24(火) 09:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/644-5363b216

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
