2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.22 (Sun)

買い物行かなくても・・・。

え~~と今日は昼からカラオケに行っておりましたカラオケ マイク雨が降っていたし・・・チビと約束していたので・・・。ランチパック4時間歌い放題でご飯、フリードリンク付きで1人1200円・・・チビは600円・・・安っ!!今度から雨の日はカラオケかなぁ~~。
昨日は買い物に行かない最終日(誰が決めた???)。緑の野菜が全然ございません。
しかも、今日の買い物も「もやし」と「豆腐」と「きのこ」だけ・・・汗;
明日からパパさん入院なのに・・・いいもの食わせてやれよ~~(笑)

IMG_6216.jpg
チビの態度でかい格好・・・。


晩御飯
IMG_6212.jpg
形成肉のステーキ。
以前パパさんが「これ久々食べたい」と買っておいたの・・・ちなみに私は嫌いです。

IMG_6211.jpg
冷凍庫で化石化していたししゃも。

IMG_6206.jpg
あまり野菜の煮物
蓮根、人参、こんにゃく、高野豆腐、ミミガー

IMG_6208.jpg
ベリーハム入りポテトサラダ

IMG_6207.jpg
蓮根のゆかり和え

IMG_6209.jpg
大根の梅紫蘇はさみ

とりあえずこんだけも作れた・・・。

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

16:46  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ちびちゃん。
大物だぁ!
右のヤングな子は上の娘さん?

入院って、どっか悪いん?
ずいぶんさりげなく言ってるけど・・・。
ヨウイチ |  2009.02.22(日) 19:11 | URL |  【編集】

お見事です。
冷蔵庫の在庫で手間をかければ、豊かな食卓になるのでしょうが、ついつい手抜きのために主原料を買ってきてしまいます。
買ってきた、スジ肉と買ってきたこんにゃくで煮ものを、買ってきためかぶでナムルをまねしました。
hiro&hime |  2009.02.23(月) 01:41 | URL |  【編集】

ヨウイチさん

でしょ~~、なんであんなに態度でかいのか!!!
と言うのも少々飽きてきて・・・眠い状態です。
隣は・・・私です(笑)。スッピン、頭適当なのに・・・上の子とは・・・ありがとうございます。
入院・・・たいした事無いです・・・。1日入院なので・・・。
ちびゆう |  2009.02.23(月) 06:49 | URL |  【編集】

hiro&himeさん

全然・・・手間かけてませんよ~~(笑)
焼くだけ・・・煮るだけ・・・はさむだけ~~(私)
根本的に・・・晩御飯に時間をかける事がな~~いのです。
買い物に行きたいのですが・・・今月も出費が多いので・・・我慢、我慢。でも、今日は旦那がいないので・・・惣菜で済まそうかと・・・・。
ちびゆう |  2009.02.23(月) 06:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/643-3dc7ef60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
