2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.16 (Mon)

やっぱり・・・

昨日は・・・まったく釣れず・・・。場所を変えること3箇所・・・jumee☆faceA76常連らしきおじちゃんも「波はいいのに・・・こんなに釣れんのめずらしいのぉ~~」とぼやいておりました・・・来週リベンジします。

では、14日のバレンタインの日の晩御飯です。

IMG_6095.jpg
お寿司でケーキ
以前・・・ヨウイチさんがと~~~っても美味しそうな寿司ケーキを作っていたのをいつか作ってやるぞと心に決めておりました。

IMG_6096.jpg
間にはカニ缶とマヨを混ぜたもの物を

IMG_6094.jpg
ハートが微妙な春巻き・・・レタスを千切りにしたら・・・めちゃめちゃ巻きにくかった・・・。

IMG_6104.jpg
わらじのようなステーキを3人でたべました。

IMG_6098.jpg
かめ代さんの「カニとキャベツのポン酢ジュレ」プチトマトとブロッコリーも加えてみました。

 



IMG_6103.jpg
牡蠣のガーリック焼き

IMG_6105.jpg
蒸し牡蠣

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

06:09  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おっはよーん

おおーぅ、釣り行ったん??
釣れんかったんかー、残念じゃー。
ぜひリベンジをっ!

素敵なバレンタイン・デナーですわ!
お寿司ケーキかわいい~~~♪
わらじステーキ・・・カキガーリック・・・
ひゃー、朝から「酒持ってこーい」になっちゃいそうだわ~。
おいしそ~ぅ。
はるはる |  2009.02.16(月) 08:34 | URL |  【編集】

こんにちわぁ

ドキドキ、初コメ!
でも、↑にはるちゃんがいるから、、、なんか初の気がしない^^;
それは、コメする前からちびゆうさんのかくれストーカーだから 笑
だって、今までの楽しくて全部読んでありますのだ^^

昨日は、コメありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いします^0^
もしよかったら、私のブックマークに追加させてください♪

バレンタインデーのお寿司ケーキ良いですね♪
それにステーキに牡蠣^^
もうお腹すきまくりです ^m^
そのまま出前してほしいなぁぁぁ

つれても釣れなくても♪
お弁当もって元気に外へ^^気分転換でいいですね。
ぜ~んぶ、うらやましいnarucoでした。。。

海なし県に住んでるので。。。悲しいかな…
naruco |  2009.02.16(月) 12:04 | URL |  【編集】

はるさんへ

そ~~なんよ!!全然釣れんかった・・・v-406でも550円で朝から夕方まで遊んだので良いとしよう(笑)
わらじステーキ・・・オージービーフ498円!!激安でしょ!!牡蠣が、最近安くなったのでまとめ買いしておりやす。
はるさん所の晩御飯見て・・・私も飲みたくなったよ・・・。
ちびゆう |  2009.02.16(月) 12:47 | URL |  【編集】

narucoさん

いや~遊びに来てくださったのねv-407私も、はるさんの所から飛んで、ストーカーしてました(笑)私も・・・人見知りするので(顔みしてないけど)コメント入れるのが結構苦手なんですよ!!
私も、リンク貼らせていただきますね!!
これからも仲良くお願いします。
ハム・・・・ベーコン・・・楽しみです。
ちびゆう |  2009.02.16(月) 12:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/636-f4cecb5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
