2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.05 (Thu)

おお~~半額お刺身ゲット♪

昨日はチビの空手の日・・・いつも着替える時にキーとなるチビ怒ズボンの紐がキューっとならないといけないみたいで・・・昨日もそれでパパさんに「そんなにしめたら・・・お腹なの破裂するよ」といわれても・・・ブーと機嫌の悪いまま・・・そーなると私がぶち切れて
そんなに嫌ならやめなさい!!もう行かんでいい」とその一言でチビは泣き出す・・・怒
靴の紐もなんでそんなにキューと締めるのかと言うくらいしめます・・・。
今日の朝も制服のスカートのウエストがきちんと締まらないので機嫌悪いまま学校に行きました。
で・・・昨日は空手の道場につくまで泣いていたのでパパさんが「今日はもう行かんでいいよ」と言い結局、空手はお休み・・・帰りにスーパーに寄ったら・・・お刺身半額シール満載うふ良かったのか悪かったのか・・・散々な夕方でした。

昨日の晩御飯
IMG_5969.jpg
ぶりトロとヤリイカの刺身・・・両方で350円
夕方、スーパーに行く事めったにないけど・・・お刺身はお得よねえ~~。

IMG_5966.jpg
ししゃも南蛮

IMG_5970.jpg
手羽元、大根、ジャガイモ煮たの

IMG_5968.jpg
春雨サラダ

IMG_5974.jpg
1口鉄板餃子

IMG_5971.jpg
豆腐とピータン

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

09:06  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

あんまりチビちゃんをおこりなさんな~
可哀相じゃありませんか~ 
あ、 ばあちゃんっぽいですか?(笑)

でも、いつもこんな晩ご飯を作ってくれる母上なので
どんなに叱られても母上が一番すきなんでしょうね~

>ぶりトロとヤリイカの刺身・・・両方で350円
やすーー!!
しかもおいしそう!!
athuko |  2009.02.05(木) 11:30 | URL |  【編集】

おはよ~

んまぁ~、おちびちゃん、ぴっちりがいいのね~。
あたしは逆だわ~、ゆとりがないとだめなの~、靴ひももズボンも。
空手はお休みしちゃったけど、半額シールはうれしいよね~。
あたしも、帰るの遅くなる日の何がいいって半額シールだもの~。
ししゃも南蛮うましょ~~。
あー、お腹すいたっ。
はるはる |  2009.02.06(金) 07:02 | URL |  【編集】

athukoさん

ね~~、怒りすぎと思うのですが・・・ついつい言ってしまいます・・・。でも、すぐに仲直りはしますよ~~(笑)
でも、やさしい旦那の方が好きかもv-406

半額シールのお刺身・・・全然おいしかった・・。
半額シールを目当てに来てる人が多いのにビックリしたけど・・・。
ちびゆう |  2009.02.06(金) 08:21 | URL |  【編集】

はるさんへ

私もダメ~~、チビo型のクセして変な所で几帳面・・・。最近、ちょっとそれがひどくなってきているので少々不安です。

半額シール万歳よねぇ~~。夕方ってもう飲んでるので出ることめったにないけど・・・ありゃいいわ~~。
チビの空手の日はお刺身ゲットしにいかなくちゃ~~(笑)
ちびゆう |  2009.02.06(金) 08:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/625-6a044095

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
