2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.01 (Sun)

今日は、めちゃめちゃ天気いい太陽はぁ~~釣りでもいくかなぁ釣り人でも、約1名全然やる気の無い人がおります(パパさん)。
とあまり変化の無い生活をおくっているので書くこともなく・・・

昨日の晩御飯
IMG_5921.jpg
海老マヨ
エビチリと迷った挙句・・・マヨに。

IMG_5923.jpg
ミミガーとセロリの塩炒め
久々、ミミガー。

IMG_5918.jpg
豆もやしのナムル
豆もやし・・・めちゃ好き

IMG_5922.jpg
厚揚げとこんにゃくの炊いたの

IMG_5919.jpg
なまこ。
スライスして売っているものより原型のままのが断然安い!!
これ170円

IMG_5920.jpg
スティックサラダ

IMG_5927.jpg
この塩をかけて

久々に行ったカルディ、あそこに行くとやたらいろんなものが欲しくなりかなり危険。
塩マニアの姉の話しを聞いて「塩コーナー」に20分くらいいました。

IMG_5926.jpg
昨日はこれで軽くのつもりが・・・
いつもの事です・・・orz

ポチッとね
.banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

08:45  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

やっほー

ミミガー星人登場~~!
うましょーー、セロリと炒めるのね、メモメモ・・・
ねぇねぇ、ちびゆうちゃん・・・
原型のなまこさばけるん?
ひぃーー、あたし、ようせん!
こわいーきもいー・・・でも、やっすいなぁ!
チャレンジしてみるか!?
はるはる |  2009.02.01(日) 12:32 | URL |  【編集】

うわ~
またまた、美味しそうなつまみがいっぱい~!!
どれもこれもいただきたいです!!

↓そうなのよ~
私も昔より二日酔いになりやすい・・・
あんなに強かったのに・・・
肝臓が弱ってるのかしら~
かめ代 |  2009.02.02(月) 12:05 | URL |  【編集】

はるさんへ

ミミガー好き、豚足好き、チラガー好き♪我が家は豚足を野獣のように取り合いで食べます。
チビも保育園の時から大好きなのです。(ミミガーもコリコリ~~と喜ぶ)
セロリって豚肉と相性抜群よ!!

なまこ・・・絶対「原型」で買った方が安いよ!!中のこのわたとか私大好きなのです。(げて???)
はるさんなら・・・できる!
ちびゆう |  2009.02.02(月) 13:03 | URL |  【編集】

かめ代さん

ほんと昔よりお酒が飲めなくなった~~v-406一時、肝臓の薬を飲みながら酒飲んでたのですが・・・旦那に「そこまでして飲みたいか!!」と呆れられたのでした。
お酒の分解が明らかに遅くなってます。
ちびゆう |  2009.02.02(月) 13:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/621-dcc43477

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
