2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.29 (Thu)

1人酒~~♪

昨日は6時までベビーシッターしておりました。最近ズリズリハイハイをし始めたので目を離せませんうふつかまり立ちもかなりしてテーブルにあるものを何でも口に・・・jumee☆faceA76まぁ、今からもっと大変になると思うけど・・・オババな私・・・面倒みれるかしら・・・。

昨日は、チビの空手&パパさん休肝日だったので・・・わたくし一人早くから晩酌アップロードファイル
おつまみはこちら
IMG_5878.jpg
これをチビチビ食べながら・・・9時前に帰るチビを待ちま~~す。

IMG_5875.jpg
鶏レバーのレバ刺し風
鶏レバーをボイルして(生姜入れて)冷ました後スライスして冷蔵庫へ
ごま油とお塩で頂きます。
私の好きな食べ方です。

IMG_5876.jpg
リベンジ!!!!はるさん今回はまともよ~~(笑)

IMG_5872.jpg
切り昆布と豚肉の炒め煮

IMG_5874.jpg
サラダほうれん草ときのこのサラダ

久々に明るいうちに撮影。

そしてパパさんとチビは
IMG_5879.jpg
カレーなのでした。

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

08:35  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おほほほ~!

ジャガバタがっ!(笑)
やっぱ、この作り方が一番美味しそうに見えるのかにゃ~?
いやぁーん、もう、レバーに釘付け!
鶏皮もやっと買ったのよ~。
あれ作るぞ~!
レバーも買っちゃってちびゆう祭りしたろかーー。
はるはる |  2009.01.29(木) 11:25 | URL |  【編集】

いや~ん
豪華な一人酒~!!
私も参上したかったぁ~(泣)!!

子守って体力勝負よね~
あんまり無理しないでよ~
私みたいにぎっくり腰になっちゃうよ~ぅ
かめ代 |  2009.01.29(木) 20:32 | URL |  【編集】

はるさん

そうそう、これが元祖よ~~!!北海道で食べたときは、アルミホイルに包んであった。
鶏皮・・・ゲットしたのねぇ~~、是非、是非あれやってみてください!!
鶏きもおいしいよ~~、レバ刺しがなかなか食べれないもんで・・・こんなビンボーくさい食べ方で(笑)でもおいしいよ~~。
ちびゆう |  2009.01.30(金) 09:38 | URL |  【編集】

かめ代さん

この日は飲む気満々で(笑)
おっさんみたいでしょ・・・。でも、自分の好きなものが食べれるから一人酒は好きなのです。

ホント・・・育児から数年離れると・・・きついわ~~~。
結構、腰や肩にくるよ~~。気をつけなきゃ。
ちびゆう |  2009.01.30(金) 09:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/618-c314f213

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
