2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.26 (Mon)

ふく刺し・・・でもシロサバふぐよ~~

昨日はさすがに家にいるのもど~~かと思って・・・近くのショッピングモールへ汗;でも、目的がないと・・・見る物がないorz結局2時間もしないうちに帰ってきました(笑)
天気予報では今日も雪だったのですが・・・雨雨はぁ~~焼酎も、ミネラルウォーターも無くなったので雨の中・・・重い買い物に行かなくては・・・。

昨日の晩御飯
IMG_5847.jpg
チビがどーしても食べたいと以前から言っている「ふく刺し」トラフグは恐ろしいほど高いのでシロサバフグで398円

IMG_5846.jpg
ささみ刺し(みつせ鶏のささみが新鮮だったので)

IMG_5852.jpg
冷凍庫の奥で眠っていた「豚とろ」

IMG_5851.jpg
サラダ

IMG_5850.jpg
やっと作ったけど・・・玉子がしょぼいのぉ~~jumee☆faceA76
はるさんところの出し巻き玉子♪
うまいの~~

IMG_5849.jpg
カレイの一夜干し(半額だったのよ~~)

IMG_5848.jpg
なんとなく大根と揚げの炊いたん

そんで昨日は安かったのでこいつを飲んだ
IMG_5853.jpg
甘いおちこみこりゃジュースだわ。
パパさん
IMG_5854.jpg
これも甘い・・。

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

09:15  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ふぐっ!?

ひゃー、ふぐじゃーー!!
え?トラフグってそんな高いん?(無知)
シロサバフグなら安いのね、メモメモ・・・
ひぃーー、鶏わさーー、うましょ~!
新鮮なのってなかなか買えんー。
あたしも食べたいなぁ。
あ、だし巻き!!
えへへ、ありがとね。
てか、ドライアイだいじょーぶ???
あたしも、ドライアイがひどくって、コンタクトから眼鏡にしたのよ。
お大事にね。
はるはる |  2009.01.26(月) 15:00 | URL |  【編集】

うわ~
ふぐふぐ~!!
いいないいな~
去年から食べてない気がする・・・
というか今まで生きてきたなかで1回か2回しか食べたことないぃ~!!!

↓の鶏すき!!!
もう~ 素敵すぎる~!!
そうなのね 
これなのね!!
また親子どんなんてすばらしい~!!
もう~ 
食べたいっ!!!!
いつも本当に美味しそうなおつまみ~
しかも、ちゃんと節約しながらだからほんと素敵だわ~

>いつもうれしいコメントありがとう~!
百均のフライパンで、居酒屋ごっこしよ~(笑)!!
かめ代 |  2009.01.26(月) 18:43 | URL |  【編集】

はるさんへ

トラフグ・・・めちゃ高いです・・・。上の刺身ぐらいで1800円くらいかな・・・。下関って言ったてトラフグなんて数回しか食べた事ないv-406年に3人くらい自分で釣ったフグをさばいて食べて中毒起こす人がいます・・・それくらい食べんかも(笑)某食品屋では「カワハギ」をふぐと言って出している所もあるらしい。
鶏のささ身は・・・お肉屋さんとか売ってるので聞いたらいいよ~~(これたたきにできますかぁ~~って)
ドライアイ・・・なんとか治ったけど・・・乾燥時期はだめだね~~。私もメガネに変えようかなぁ~~。
ちびゆう |  2009.01.27(火) 08:00 | URL |  【編集】

かめ代さん

鶏すき~~安いしうまいよ~~!!何気に牛肉より好きかも・・・〆の親子丼がこれまたうまい!!今度お試しあれ!!
居酒屋ごっこ・・・(笑)ネタがない~~~v-393かめ代さんのまねっ子になるよ~~~
ちびゆう |  2009.01.27(火) 08:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/615-12cef115

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
