2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.18 (Sun)

足湯だけ

昨日はぶら~~~~~とドライブに行った先は「山口湯田温泉」
って温泉でも入って帰ればよかったのですが・・・・今回は足湯だけ~~

IMG_5750.jpg
湯田温泉に5ヶ所の足湯があるのですが・・・温泉案内所だけ駐車場があるので今回はそこで
65℃の源泉のため結構あつくて・・・

IMG_5751.jpg
見苦しい足ですみません。
こんなに真っ赤!!!でも10分もつかっていると体までポカポカでいい感じ~~。

今回はこの足湯だけだったけど・・・今度は5ヶ所全部回ろうかしら・・・(笑)

今日の私の朝ごはん

昨日の夕方何気に見た番組で「ペンギン食堂」がでてました。
ペンギン食堂の辺銀さん1番のお勧め
IMG_5767.jpg
島ラー油卵丼(卵かけご飯)
これ、濃厚で美味いかも!!!
ペンギン食堂の辺銀さんの所は出来立てのラー油をかけて食べてました。

晩御飯は後ほど・・・。

ポッチと押してくだされば・・・
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

09:55  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

まっ赤ですのう。
市場は足がとにかく冷えるので
足湯なる施設が近くに欲しいです。
ヨウイチ |  2009.01.18(日) 13:43 | URL |  【編集】

ヨ~~さんへ

真っ赤です(笑)私、極度の足冷え症なもんで・・・めちゃめちゃ気持ちよかったv-238
そ~~か、市場も寒いもんね~。
昔、飲みに行った帰りにハイヒールで市場を探索した覚えがある(笑)
目当ては市場の食堂ですが・・・朝の3時に市場の食堂の天麩羅食べてラーメン食べて帰っていた頃が懐かしゅうございます。
ちびゆう |  2009.01.18(日) 16:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/604-803304e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
