2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.14 (Wed)

鯨カツ!!!・・・インフルエンザ

昨日、昼過ぎにチビを病院へ・・・・はいッ来た~~~~インフルエンザB型しかも病院の先生に「うちで始めてのB型やね~~」「100何人見たけど○○ちゃんが初めてよ!!」と・・・・確か去年も流行りと反対の型のインフルエンザになったような・・・昨日の夜も、今日の朝もほとんど何も口にせず・・・飲んだり、食べたりしたら嘔吐・・・今はちょっと元気になって・・・相棒の再放送を見てます(笑)
パパさんも軽い(?)手術をして・・・多分来週くらいから短期入院・・・年明けそうそう、病人ばかりの我が家です。

何もする気が無かったけど・・・ジュースを買いにスーパーに行ったら・・・刺身用の生鯨が激安で・・・
IMG_5719.jpg
鯨カツ!!先日食べたヨーさんの所の「マグロのあご肉」食べてから異常に食べたかった。
本当は竜田揚げにしようか刺身しようか迷ったけど・・・今回はカツ!!!

もっと買いだめしときゃよかった・・・激ウマ

IMG_5717.jpg
またまたヨーさんマグロで・・・(コレがあったので刺身はやめたの)
IMG_5722.jpg
海苔とわさびで(しょうゆもつけるよ)
これまたうま~~~
IMG_5721.jpg
またまた男前お揚げさん半額ゲット。
今回はピザ風に。
IMG_5720.jpg
あとは柚大根
IMG_5718.jpg
もずくの酢の物

チビは雑炊を作りましたが・・・1口も食べず・・・お豆腐を1口とイチゴを2個・・・その後・・・

皆さんインフルエンザ&風邪には気をつけてください。

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

11:14  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

きゃーー

おちびちゃん、インフルエンザ??
かわいそうにーーー。
だんな様も具合悪いの??
ううう~、お大事にね。
そうそう、ちびゆうさんて・・・おばーちゃんだったのっ??
いやいや、ごめんね、ヨーさんとこで見たもんで・・・
でも、あたしより若い~~、すごい~~。
あああ、ごめんなすって、長くなっちゃった。
鯨カツ大好きよぉ~。
あ~お腹すいた~~。
おちびちゃんとパパさん、早く良くなりますように。

はるはる |  2009.01.14(水) 11:30 | URL |  【編集】

はるさんへ

そ~~~なんです、チビインフルエンザなんです~~v-406なんとか今は元気を取り戻してますが・・・。
旦那は・・・外科的なものなので・・・(笑)

そう!私、おばーちゃんなのです(笑)
去年の8月に・・・おばーちゃんにv-406
なんだかなぁ~って感じでしょ・・・。
かえるの子はかえるとはこのことでしょうか・・・。
ちびゆう |  2009.01.14(水) 12:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/599-612832e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
