2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.03 (Sat)

正月らしくない正月

今年も正月らしくない正月でした汗;なんかのんびりしたいなぁ~~と思っても「バタバタ」してしまう・・・、まぁ落ち着きがないとでも言いましょうか(笑)
昨日は朝から市内の初売りに行こうと飲んでいたパパさんを無理やり用意させ・・・急いで言ったら・・・大渋滞に大行列・・・諦めた・・・。と言うよりたいした店舗しか入ってない市内のデパート・・・、そんな並んでまで私は行きたくないのでしたkao07
結局「小倉」に行って買い物したのでした。
夕方、姉から電話で「ルクがまだあるから買いにいったら」と・・・急いでホームセンターに行き・・・ゲットピース今回のお買い物で1番のお買い得品なのでした。

1日はパパさんと2人で
IMG_5604.jpg

IMG_5603.jpg
これでシャブシャブしました。
IMG_5602.jpg
ちなみにこれを飲みながら

昨日は蟹を食べてないチビの為に
IMG_5606.jpg
焼き蟹
この蟹・・・めちゃウマ!!!家族全員無言で食しました。
IMG_5612.jpg
そんで「湯豆腐」
買ったばかりの18cmルク使用
IMG_5609.jpg
年末から冷蔵庫にある「小松菜」で玉子いため
IMG_5610.jpg
買ってきた「おからコロッケ」と「ひじきコロッケ」

おまけ
初詣で買った
IMG_5616.jpg

IMG_5618.jpg

IMG_5620.jpg
コレで去年の厄を落として福が来る~~

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

17:07  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/588-7329bf16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
