2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.29 (Mon)

ダラダラと

大掃除も終わりダラダラと家でたまったDVDを見ています。
買い物行っても高いし人多いし・・・昨日なんてお花だけで3000円もしたおちこみ毎年思うけど・・・花高すぎ!!!
ご飯の材料もえらい高いので冷蔵庫の中の掃除も兼ねてほとんど買ってな~~い。
でも、このままじゃ朝食べるものさえなくなるよ~~kao06でも、今日も行く気が無いのでした。

一昨日
IMG_5570.jpg
中途半端に残った物全部載せた「お好み焼き」
ついでに御歳暮で頂いた「ミートローフ」も焼く
IMG_5572.jpg
ソースかけすぎ・・・でも美味い
IMG_5569.jpg
スナップエンドウとちくわのカリカリ焼き

昨日
IMG_5580.jpg
なんとなく全体
IMG_5578.jpg
今日の一押し!!!ケンタ風フライドチキン・・・コレが自画自賛で美味い!!!
でも、食べ過ぎて夜中・・・胃もたれで目が覚める・・・。そして今も胃が重いjumee☆faceA76
IMG_5579.jpg
刺身盛り
ちなみに昨日は我が家のささやかな「忘年会」orz
チビが風邪のため外ご飯ができませ~~~ん。
IMG_5577.jpg
チビ作「おにぎり」
IMG_5575.jpg
ポテトサラダ&生ハムきゅうり
IMG_5573.jpg
なぜか・・・わさび菜の胡麻和え

今日も・・・DVD見て1日が終わる。。。。

おまけ
IMG_5567.jpg
こねパンでパンを焼きました。
焼きながら風呂に入ったら・・・「栗饅頭」のようになっていた・・・。
IMG_5568.jpg
中はハムチーズだす!!!
結構これ簡単かも!!次回は何パン作ろうかしら。

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

09:07  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/584-5165fc48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
