2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.27 (Sat)

やっと・・・。

昨日から気合入れて大掃除をしておりました。只今やっと家の方の大掃除終わり~~ピースいや31日最後に換気扇だけやります。まだ、油使うしね。
クリスマスも終わって只今、正月料理の準備中。数の子の塩抜きをしたり三杯漬けを作ったり・・・。
でも、今年はかしこまった物は作らない予定笑ちょっとしたつまみ程度で。

25日クリスマスの夜

IMG_5554.jpg
前日の残りで 軍艦巻き風お寿司でケーキ
おかみさんところのパクリです。でも、ぜんぜん真似できてないorz
IMG_5556.jpg
残った酢飯でケーキ寿司
IMG_5560.jpg
チキンロールとポテトサラダツリー・・・サンタがサンタに見えないのは何故????
IMG_5558.jpg
人参サラダ(梅マヨ)
IMG_5559.jpg
なぜか鯵のから揚げ・・・カレー味(冷凍庫の奥から出てきたのでした。)

そして昨日の冷蔵庫のお掃除ご飯
IMG_5563.jpg
肉豆腐
IMG_5566.jpg
ぶりカマ
IMG_5562.jpg
お歳暮で頂いた「焼き豚」
IMG_5565.jpg
納豆巾着
IMG_5561.jpg
ゆず大根

チビはお昼からそろばんの大掃除、パパさんは、バイクの洗車(只今車2台洗車中)、私、上のこのあし・・・(旦那が今日から3日東京に出張の為)

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

11:40  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/583-bba1e9d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
