2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.18 (Thu)

ここ最近食べたもの・・・。

只今「女の子の日」の為・・・不調気味・・・orz。ここ3年くらい「ピル」を飲んでいるのですが・・・生理痛・・・ひどいです。とくに頭痛おちこみでも、大掃除やら子守やら・・・毎日何かと忙しく・・・(今から大型ゴミの整理)アップがまちまちですkao06本当はしばらくお休みしよか迷ったたのですが・・・、ぼちぼち自分ペースでがんばろうと思います(笑)と言って昨日は休むつもりでいたので写真撮ってないのでした汗;
ちなみに「煮込みハンバーグ」を食しました。

今月、がんばったかいあって食費がかなり抑えれましたBrilliantこのまま来年もがんばるぞ~~ピース

ここ何日か食べた物
IMG_5485.jpg
皿うどん
IMG_5486.jpg
チビはあまりスキではないので「豚さんかまぼこ」でごまかす(笑)
IMG_5489.jpg
ちくわの梅紫蘇巻き
IMG_5480.jpg
チキンバーのスペアリブ
IMG_5479.jpg
カリフラワー~~~酢味噌で食す
IMG_5488.jpg
カレー鍋
IMG_5492.jpg
具は冷蔵庫の余り物
IMG_5491.jpg
ししゃも春巻き
IMG_5484.jpg
ちいちいイカのさっと煮(小いか)
IMG_5493.jpg
蓮根キンピラ

こんな感じで~~す。
さぁ、今からベットを解体します。

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

09:42  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/579-aa4ffdd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
