2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.15 (Mon)

ストレス・・・。

昨日と一昨日ほとんどと言っていいほど家からでてません怒土曜日はマイクロチビが来ていたのと昨日はパパさんの娘家族がきたので(車の保険の切り替えで)。土曜日は、唐戸市場に(こっちでちょっと有名?)にお寿司食べに行こうと言っていたのに・・・軽く無視され怒パパさんバイクでビューンと・・・かなりムカついたので勝手にインスタントの焼きそば食べて無視。昨日も冷蔵庫に何も無いので「朝市」に行きたかったのに・・・買い物に行ったの昼前・・・。結局ダラダラ過した休日・・・とても損した気分です。

2日分
土曜日
IMG_5470.jpg
ホットプレートでナポリタン。
IMG_5469.jpg
かめ代さんレシピの「ヘルシーチキン南蛮」これ簡単で美味い!!むね肉嫌いのチビも(タルタルもダメなんですが・・・)残さず食べたよ!!
IMG_5467.jpg
スティックサラダ(胡麻ダレ入り)ちなみにモロゾフのプリンの入れ物
IMG_5465.jpg
生ハムアボガド
これにワイン飲みました。

日曜日
IMG_5475.jpg
串カツ
と言っても玉ねぎに豚バラを巻きつけて・・・ほとんど玉ねぎフライ
IMG_5476.jpg
ウズラと赤ウィンナー
IMG_5474.jpg
チビのお気に入り「蒸し牡蠣」
ほとんどチビが食す。
IMG_5478.jpg
コチラは牡蠣焼き
片栗粉をまぶして焼きます。カリッとモチッと・・・。ポン酢で食す。
IMG_5473.jpg
ナムル(ほうれん草、人参、白ねぎ)
IMG_5472.jpg
白菜と豆腐のうま煮

はぁ~~唐戸市場のお寿司食べたい・・・・jumee☆faceA76

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

08:24  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ちびゆうちゃん~
まぁ~!!
昨日も今日も!!!!!
作ってくれてありがとう~♪
きゃ~ん
感激です!!!!
うれしい~!!
かめ代 |  2008.12.15(月) 18:33 | URL |  【編集】

かめ代さん

コメント書いていたのに・・・うかっり消してしまった。
コツコツとかめ代レシピを作っているちびゆうなのでした。
ちびゆう |  2008.12.23(火) 06:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/578-0d28756f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
