2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.08 (Mon)

ここ3日・・・晩御飯

週末にになるとさぼりぎみ・・・汗;週末は・・・寒くて・・・土曜日は買い物に行ったついでにパパさんのクリスマスプレゼントを買わされて(笑)日曜はそれを置く台を買いに行き・・・kao06なーんもしてないのにあっと言う間に休みは終わりましたjumee☆faceA76ちなみにプレゼントは・・・ONKYOのコンポおちこみ

金曜日
IMG_5397.jpg
手羽元をチューリップに・・・から揚げ
IMG_5395.jpg
マカロニサラダ
IMG_5396.jpg
かめ代さんの大根おろしに「麩」を混ぜたの!!で温豆腐
IMG_5398.jpg
けんちん汁&おにぎり(チビ&パパさん)
IMG_5392.jpg
カレー味キンピラ
IMG_5393.jpg
久々チューハイ

土曜日
IMG_5399.jpg
なんでも鍋~~ドラえもん
IMG_5402.jpg
刺身が食べたかったのに良いのが無かった・・・
IMG_5400.jpg
レタスの磯辺焼き
IMG_5401.jpg
さつま揚げ(またまたかめ代さん家の大根おろしで)

日曜
IMG_5404.jpg
昨日の鍋の残りですき焼き煮
IMG_5407.jpg
鯖みりん
IMG_5405.jpg
賞味期限2日過ぎたミートボール
玉ねぎと炒めただけ
IMG_5403.jpg
ブロッコリーと生ハム
IMG_5406.jpg
生牡蠣用だったけど・・・酒蒸しに(チビがほとんど食べた。)

とまぁ手抜きな週末でございます。

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

12:56  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
スキャルパー |  2008.12.09(火) 13:14 | URL |  【編集】

こんにちは

京都は雨が降ってきました

相変わらずアテになりそうな美味しそうなものばかり~
みりん干しってよく出てきますが
そちらではやっぱり美味しいのかな?

我が家は何にしようかしら~
チャベスママ |  2008.12.09(火) 15:12 | URL |  【編集】

投資系ですか!!!ちょっと無縁な感じですが・・・友達がFXをやっているので少しは興味があるのですが・・・
これからも仲良くしてくださいね。
ちびゆう |  2008.12.09(火) 16:55 | URL |  【編集】

チャべスママさん

みりん干し・・・美味しいと言えば・・・美味しいのですが・・・新鮮な魚が無い時や常備で冷凍庫にいつもおります(笑)
京都は雨なんですね・・・寒そう・・・
風邪など引かないように気をつけてくださいね。
ちびゆう |  2008.12.09(火) 16:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/572-6dd663da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
