2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.04 (Thu)

ナポリタンな夜♪

明日から雪です・・・絵文字名を入力してください只今大雨で雨これが止むと雪に変わるそうです・・・(山下達郎か!!!
話しはどーーーーんと変わりますが・・・「牡蠣」が食べたい・・・jumee☆faceA76またまた牡蠣病が始まった・・・。殻付きのあの牡蠣が・・・orz
とうちゃ~~~~ん!!牡蠣小屋連れってって~~~ひよこ

と意味わかりません・・・(書くことないだけ)

IMG_5380.jpg
お昼ごはんのような・・・ナポリタンkao04
うちは、お洒落なパスタより断然「昔ながらのナポリタン」が好きなのでした。
チビもこれなら全部食べてくれる。
IMG_5382.jpg
大人はこのヘビーな「ハバネロ」をしこたまかけて!!
IMG_5383.jpg
激安ワインをのみますた。
IMG_5378.jpg
軟骨のから揚げとフライドポテト
IMG_5377.jpg
ほうれん草としめじのサラダ(フライドオニオンとサラミ入り)要は余り物サラダ(笑)

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

18:39  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

そうそう!!
そうなの!
うちもホットプレートでナポリタンするけど、いつも
どーのこーのいう家族が、ナポリタンの時はおとなしく(笑)、文句一切いわないわぁ~
本当に好きみたい^^
おつまみ満載!ほんと私もワインかついでついでにビールも担いでいきたいわぁ~!!
かめ代 |  2008.12.04(木) 18:51 | URL |  【編集】

かめ代さん

なんでかナポリタン好きなパパさんとチビ(多分精神年齢一緒??(笑))
昨日ね~~ホットプレートで「ペッタンコたこ焼き」作ったよ~~!!チビは、「お好み焼き??」と不思議そうでした(笑)
お好み焼きと食感全然違うよ~~!!これはまるv-10
忘年会の時期なので・・・近くだったら皆さんでのみたいところです・・・v-406
ちびゆう |  2008.12.05(金) 08:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/570-015b4e75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
