2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.10 (Mon)

激安!ヒレカツ

昨日・・・めちゃくちゃ寒くてjumee☆faceA76毛布&こたつを出そうと思ったのに天気が悪く断念(1回干そうと思ってね)絵文字名を入力してください今日の朝も天気が悪かったのでパパさんを叩き起こし「乾燥機に持って言ってきて~~」と(笑)
100円でふかふかです。
ダイエットをず~~~~~~~~~~としているパパさん・・・体重は何とか維持できているのですが・・・歳のせいもあって(50歳)下腹がねぇ汗;昨日の夕方家族風呂に行った時あまりに気になったので・・・休みのチビを連れてデパートに(といっても大丸)買ってやったよ!!!
IMG_5174.jpg
CROSSWALKER DAMS2枚
これで3ヶ月がんばって変化の無い場合・・・1万返してもらうぞ~~~kao07

昨日の激安晩御飯

IMG_5166.jpg
パパさんのお友達から頂いたシロサバフグで
IMG_5168.jpg
どどど~~~んと土鍋で味噌汁♪ あったまるね~~うふ
IMG_5171.jpg
夕方何気によったスーパーで豚ヒレ肉の塊が半額で138円 ヒレカツにして
IMG_5170.jpg
牛蒡のニンニクタップリサラダ(おろしニンニクと玉ねぎドレッシング)
IMG_5172.jpg
こちらも見切りコーナーで3つ100円のアボガド(触ったらまだ全然硬いので購入)
アボガドクリームチーズ
IMG_5167.jpg
大量にあるジャガイモ・・・。煮っ転がし(今日は肉じゃが(笑))
IMG_5173.jpg
ちょっと奮発してこれ!!結構美味しいかも。

明日は、ちょっと節約したお金がたまったので大人買いしたあるもので・・・・ぴかちゅ

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

13:49  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

とれたてホップですか?
へ~初めてみました~

美味しいのか~ う~ん!飲みたいな~
奮発して買ったってことはセレブビールなのかな~
チャンスあったら呑んでみよ!
チャベスママ |  2008.11.10(月) 19:46 | URL |  【編集】

チャべスママさん

普段は発泡酒の我が家なんで・・・ちょっと奮発かな(笑)期間限定と言う言葉に弱い私・・・。ついついカゴに。でも意外に飲みやすくて美味しかったですよ~~!!
ちびゆう |  2008.11.11(火) 14:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/548-9672835f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
