2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.09 (Sun)

土鍋はだしっぱなし。

昨日はマイクロチビの「お宮参り」でしたkao03天気はいまいちでしたが・・・雨も降らず良かった~~音符マイクロチビも大人しくおりこうさんでしたにっこり

IMG_5164.jpg
とりあえずみんなで(笑)

最近・・・鍋がマイブームで・・・だしっぱなしの状態汗;だって~~~野菜いっぱい食べれるし・・・他にあんまり作らんでいいし~~と手抜きなのでした。

IMG_5157.jpg
はい、今日もヘルシ~鍋です
といっても湯豆腐なのでした。
IMG_5155.jpg
大根おろしにネギと醤油にかつお、それにレモンとラー油でつけダレ完成
IMG_5161.jpg
今回は、大分湯豆腐風で「重曹」を入れて湯豆腐にしました。
IMG_5159.jpg
これ!!!洗い物いらずの簡単焼き鳥♪かめ代さんレシピです。
IMG_5156.jpg
ちび用に海老Qさん(酢が無かったので・・・レモン飯)
これに薩摩芋のサラダがあったのに・・・写真が・・・ないjumee☆faceA76
これは金曜の晩御飯です。昨日は、チビがず~~~~~~~と行きたがっていたカラオケにカラオケ4時間唄って帰ったの・・・12時前orz今日は、朝から学校のバザーで早起きjumee☆faceA75ちょっとバテ気味です。

おまけ
IMG_5154.jpg
うちのもぐらさん。最近寒いので動きません。カメラを向けるとよそをむく・・・。

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

13:26  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/547-b18597ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
