2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.07 (Fri)

ビンボー鍋??いえいえダイエット鍋です♪

昨日・・・なんとなくやる気がなく・・・思っていたメニューを変更してめちゃめちゃ手抜きな晩御飯でした汗;でも、適当が美味しかったりするんです。


IMG_5117.jpg
スーパーでずっと前に見つけたこれ!!(ちなみに98円)
IMG_5120.jpg
お皿に出すとこんな感じ
IMG_5118.jpg
ビンボー鍋jumee☆faceA76いーーーやダイエットのための野菜鍋
肉団子は・・・豚挽き肉80gくらいと蓮根1本半で作ったもっちり団子kao04
IMG_5122.jpg
コラーゲン玉を入れて
IMG_5126.jpg
熱々をスープと一緒に頂きますにっこり

IMG_5119.jpg
ししゃもの大葉巻き揚げ
IMG_5121.jpg
コリコリホルモン(冷凍庫の奥から発掘苦笑い

明日は、マイクロチビの「お宮参り」ですheart0でも雨なんだぁ~~kao06

おまけ
IMG_5144.jpg
3ヶ月のマイクロチビ(今日は子守でした)

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

16:37  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こんばんは~☆

ご無沙汰ぶりに覗いたら~!

ダイエットされてるのですか?
では禁酒?!

お孫さん、もう3ヶ月なんですね~
なんだかしっかりしたおチビちゃんだ~
可愛いね~
チャベスママ |  2008.11.07(金) 19:21 | URL |  【編集】

おひさで~す^^
更新頑張ってますねぇi-277
私は・・・な時期ですわ(^^;)

おちびちゃん、産まれたばかりだと思ってたら
あら、ハイハイ体制^^ 早いね~
まーか |  2008.11.07(金) 21:57 | URL |  【編集】

お宮参り!!雨だねぇ。。。。
今、練馬はほとんど止んでるけどどうかな??

お鍋は野菜たっぷりで美味しいよねぇ。
我が家もほとんど野菜だよっっ!!(笑)
肉団子に蓮根でもっちりってとっても美味しそう♪♪

↓ピーマンも早速ありがとうね♪♪
ちくわカツ!??えへへ・・・冷蔵庫にちくわあるもん!!!
さくらのママ |  2008.11.08(土) 09:56 | URL |  【編集】

チャべスママさん

なんとか・・・前の体重に戻ったのですが・・・パパさんの体重がまだなので・・・一緒にがんばってます(笑)
禁酒!!!!ありえません!!飲まないくらいなら・・・食べないほうが・・・v-12なんて・・・
マイクロチビ・・・3ヶ月になったばかりです。
ちびゆう |  2008.11.08(土) 12:07 | URL |  【編集】

まーかさん

おひさしぶりででーすv-398って私は結構読み逃げしてますよ(笑)
まーかさん体調は大丈夫ですか???
旦那さんも大丈夫?粗食でがんばってるみたいですねぇ~~v-363
マイクロチビ・・・かなり早くに首もすわり・・・今じゃあの体制でぐるぐる回ってます。
ちびゆう |  2008.11.08(土) 12:10 | URL |  【編集】

さくらのママさん

なんとか、雨も降らずに済みましたよ!!ちょっと寒かったけど・・・。
野菜だらけの鍋・・・今、マイブームなんです。毎日でも食べれる(笑)
ちくわカツは中に色々な物まいて揚げるといいよ~~。
ちなみに衣はマヨつかいました。
ちびゆう |  2008.11.08(土) 12:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/546-99d8b462

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
