2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.22 (Wed)

まぁ手抜きな。

はい、今日はチビちゃんの誕生日ですケーキ早いもので7歳・・・、ちょっと前までは保育園で走り回っていたのが・・・今では、おませな女の子にうふ毎朝、鏡を見て髪の毛を気にして・・・ゴムも自分が選んで・・・この先ど~~なるのでしょ苦笑い

IMG_4978.jpg
かなりテキトーに冷蔵庫の中から作ったものと買ってきた「お寿司」と「かに」
IMG_4974.jpg
かめ代さん風ピンチョイス、手羽先焼き、エビフライ、さくままの海苔枝豆
IMG_4975.jpg
ちびリクエストの茶碗蒸し(かまぼこ、わかめ、牡蠣)
IMG_4977.jpg
奮発!!!お寿司♪3人分で3000円くらい
IMG_4972.jpg
日曜日に買っておいた蟹さん3匹半入って1500円でした。
IMG_4970.jpg
何故にどーして??辛子めんこん、私がただ食べたかったから作ったの
IMG_4979.jpg
はい!!飲みましたよ「ストロング」う~~ん別に酔っ払うことはないかな。
IMG_4980.jpg
今回は、ユーハイムのケーキ。

生理痛が続いております。頭いたーい泣

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

15:20  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/533-22203579

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
