2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.17 (Fri)

おもちで・・・おこわ??

えっと・・・アップかなり遅くなりました。この1週間めがね生活をおくっておりまして・・・今日やっとコンタクトが届き装着したら・・・あまりにも見えすぎて気分悪!!メガネにやっと慣れたと思っていたものの車の運転は、さすがに慣れなくて目が回る~~~orzかなり視力悪いので圧縮かけてもかなり厚いめがね・・・階段なんて早く降りれません。今やっと普段のコンタクト生活に慣れたかぁ~~と思いPCの前におります。
昨日の晩御飯・・・・パパさんに「豆腐」だけ買ってきてもらい作ったご飯

IMG_4919.jpg
お米3合にお餅2個を炊飯器に入れて(お餅は、刻んで)炊いた「なんちゃっておこわ」に
しなびたゴボウ1本とこれまたコストコで買った(っていつのやねん)牛肉をキンピラ風に炒めたのを混ぜて「牛ゴボウおこわ」笑これはチビのみ・・・私達はお昼に食べたのよ~~
IMG_4920.jpg
これまた大根のシッポの部分を使って「けんちん汁」
IMG_4921.jpg
冷凍庫の奥でかなり(いやほんと)やばくなっていた塩サバ
IMG_4917.jpg
キャンプで焼いた豚バラの残りを焼いただけ(塩コショウのみ)
サラダ菜がシナシナで・・・捨てようか迷ったけど・・・氷水につけて生き返らせたピース
IMG_4916.jpg
多分2週間前くらいに買った小エビ(冷凍中)で海老マヨ
IMG_4915.jpg
最後1本のきゅうりで「酢の物」

冷凍庫・・・豚挽き肉少々、豚こま少々 冷蔵庫の中・・・なす2本、里芋2個、キャベツ少々
で今回の買い物行かない晩御飯終了!!
今日は、買い物行ったよ~~kao04しかもパパさん財布でお買い物♪
でも、気分悪いから・・・今日の晩御飯、超簡単。

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

20:24  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/529-3e624da4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
