2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.07 (Tue)

厚切り・・・ターーン♪

昨日は、予定通り「おうち焼肉」でした焼肉パパさん朝から「タンとはらみとミノよろしくねぇキラキラ」ってあなたの為の焼肉ではございませんkao02何故、病み上がりに「焼肉」かって・・・それは、昨日の朝のチビの寝言「お肉が・・・ない」「お肉が・・・無くなった・・・」って朝聞いてみると「食べようと思って箸を伸ばしたらお肉がなくなっとった・・・orz」ってそんなに肉が食べたかったん!!と言うわけで焼肉なのでした。

IMG_4808.jpg
タンを探して・・やっと見つけた塊!!950円くらい
IMG_4809.jpg
贅沢に
IMG_4810.jpg
こんなに厚切りにkao04
IMG_4811.jpg
いいミノが無かったので今回はハツで我慢してね~。お肉は、チビが選びました。
IMG_4812.jpg
野菜も忘れず・・・このほかに厚揚げ、こんにゃく、うずら
IMG_4816.jpg
焼きまっせ~~~(ってなんか最近写真が暗い・・・jumee☆faceA76
IMG_4818.jpg
タンは、自家製ネギだれで~~うまぁ~~ペコちゃん
IMG_4817.jpg
お肉は、サラダ菜とキムチで・・・。

さぁ今日からまた節約して・・・(財布もお腹も)がんばりまっせファイト

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

10:10  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

おぉ~!!厚切りですねぇ~!!
葱塩ダレでっっ美味しそう♪♪
野菜もたぁっぷり焼いて!
チビちゃんも大満足だったでしょう♪♪
あぁ~ビールが飲みたい。。。。(笑)
さくらのママ |  2008.10.07(火) 11:27 | URL |  【編集】

これは~美味しいよね~!

こんにちは! ブログ訪問有難うございますm(_ _)m
また、是非来て下さいね^^
あまり、お料理は載せてませんけど^^;
この牛タン・・・凄いよね~ どこで、手に入るの???
しかも、安い~~~@@
羨ましい!美味しいに決まってるわ~!
ぴぴ |  2008.10.07(火) 15:28 | URL |  【編集】

うわぁ~
本当に美味しそう!!
こんだけお肉食べたことないかも(笑)
ねぎダレがまたいいねぇ~
ちびちゃんもよかったね~
わたしもお肉いっぱい食べさせてあげないと!!!
最近節約ばかりだからねぇ~
かめ代 |  2008.10.08(水) 14:39 | URL |  【編集】

さくらのママさん

もう、焼肉にはビールですよね!!
さくらママさんのところみたいなジョッキで飲めば良かった~~v-406
でも、家焼肉はあとの掃除が大変です
ちびゆう |  2008.10.08(水) 17:45 | URL |  【編集】

ぴぴさん

牛タン・・・。普通にスーパーにたまたまあったんですよ~~。2パックのみ(笑)しかも安方を選んで買いました~v-8まぁ、外で食べることを考えると安いですよね!!
ちびゆう |  2008.10.08(水) 17:47 | URL |  【編集】

かめ代さん

お肉・・・300gぐらいにハツが5個くらい(?)あとタンです。でも残りましたよ~~。
私も節約がんばってますよ~~!!でも、毎日は飲んでますけど・・・。それも少々控えないとねぇ。
ちびゆう |  2008.10.08(水) 17:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/520-d28690b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
