2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.05 (Sun)

吾亦紅

やっと、葬儀も終わり一息ついたところで・・・チビが熱jumee☆faceA122仲良しの従兄弟が風邪を引いていたので多分うつったのでしょう・・・。昨日からぐっったり涙今朝熱をはかったら・・・39,7度えぇ病院へ連れて行ってきました。泣き顔食中毒カも知れないので明日かかりつけの小児科に行くことになりました・・・食中毒・・・仕出し弁当か!!!いやみんな元気なんで違うよ!!

葬儀の時かかった歌・・・「吾亦紅」すごく涙が出ました。(選曲は、おじさん)
おばぁちゃんにあったことは、無かったのであまり実感がわかなっかたのですが・・・この曲を聴いて泣いてしまったkao06

通夜の夜の晩御飯
IMG_4790.jpg
半額199円お刺身
IMG_4789.jpg
こちらも半額シール揚げ物
IMG_4788.jpg
切っただけ~~トマトとちくわきゅうり

通夜の後に食事が出たのですが・・・あまり手をつけなかったので(チビにだけ食べさせて)帰りのスーパー適当に。

昨日の晩御飯
IMG_4793.jpg
やずのあら煮(1匹380円だったので)
IMG_4796.jpg
やずの身はやわらかいのであまり好まないので「ナムル」にいたしました。
IMG_4797.jpg
冷凍庫の奥に眠っていた肉団子(手作り)で酢豚もどき
IMG_4795.jpg
かなり前に買って使ってなかった貝われでサラダ(貝割れ、ゆでキャベツ、チキン(コストコのやつ)、コーン)
IMG_4794.jpg
チビにはおじや。

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

09:17  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

いろいろ大変でしたね。。。。お疲れ様。
ご主人側の親戚の集まりだと気疲れもあるでしょう。
ちびゆうさんも風邪引かないようにね。
疲れてる時って要注意だもんね。

チビちゃん、早くよくなるといいけど。。。
お大事にね。
そのおじやがとっても美味しそうで私も食べたいわ。

さくらのママ |  2008.10.05(日) 16:23 | URL |  【編集】

さくらのママさん

さくママさんありがとうございます。
気疲れ・・・かなりありましたが・・・がんばりました。
チビは、元気になりました!!
子供って回復力早いですよね~~、でも油断は、禁物ですけどね。
さくママさんも風邪ひかないよ~~に!!
ちびゆう |  2008.10.06(月) 15:58 | URL |  【編集】

こんにちは。

ご無沙汰?です。
まぁちょっと忙しいやら勉強しやなあかんとかで
ブログをさぼってました。その間に・・・大変でしたね。お疲れ様です。

「吾亦紅」、エエ歌ですね。小生、よく歌います。
これ歌いだすとみんな聴いてくれますね~。
自慢やけど、歌上手いです。(笑)
篠乃喜麻呂 |  2008.10.06(月) 17:54 | URL |  【編集】

篠乃喜麻呂さん

お仕事&勉強大変ですねぇ~~、体壊さないようにがんばってください!!
吾亦紅・・・ホントいい歌と言うか歌詞ですよね。
心にジーンとくるのは少々自分にもあてはまるからかな・・・(笑)多分私もこれを歌っている人がいたら聞き入ると思います。
歌美味いんですねぇ~~(笑)私も自信ありますよ(爆笑)
ちびゆう |  2008.10.06(月) 18:41 | URL |  【編集】

お~~!いいね~!
機会があったら一緒に歌いまくろ~ぜ!って、
んな機会ないっちゅうねん!(笑)
来世やね!
篠乃喜麻呂 |  2008.10.08(水) 18:11 | URL |  【編集】

篠乃喜麻呂さん

来世でねぇ~~v-238
ちびゆう |  2008.10.10(金) 08:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/518-d3f63144

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
