2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.01 (Wed)

これがなかなか・・・美味しいのです。

昨日、大雨の中チビを連れて銀行まわり・・・jumee☆faceA76洗濯洗剤もなく・・・アルカリイオン水もなくなり(スーパーに汲みにいっております。)大荷物・・・orz案の定、ずぶ濡れですjumee☆faceA76今朝、頭が痛くてベットに出たり入ったり・・・。風邪引いたかなぁjumee☆faceA120

IMG_4764.jpg
暇で暇で仕方ないチビ・・・一人でケーキを作りました。(スポンジは、レンジでできるやつ)
IMG_4765.jpg
しかもミカンの缶詰しかなく「みかんケーキみかん」でもこれが意外にいける!!パパさん「今度からケーキは、家で作れ」と笑い。まぁ私は甘いものがあまりスキではないのでどっちでもいいんですがね。(でもミカンだけのケーキは嫌です。)

IMG_4774.jpg
昨日は、「休肝日」と意気込んでいたパパさん・・・「やっぱ飲む」と・・・なのでお好み焼きへら
モチタップリです
IMG_4775.jpg
今度は、久々に広島焼きでも作るか。
IMG_4770.jpg
チビがどーしても食べたいと言うので「鶏刺し」酒飲みか!!
IMG_4773.jpg
おつまみたち
IMG_4768.jpg
ピーマン塩昆布
IMG_4767.jpg
まこもだけで「メンマ」もどきを作りました。焼き豚&メンマ
IMG_4771.jpg
エビのガーリック炒め
IMG_4772.jpg
揚げナス(ししとう添え)

今日は、パパさん休肝日なので超和食(?)の予定笑

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

11:57  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

みかんケーキ!!
いつかテレビでみたことがあるような~
美味しいんですよね~

そしてまた、居酒屋さん状態の超美味しそうなおつまみたち!!
あ~たべたい~!!
かめ代 |  2008.10.02(木) 12:16 | URL |  【編集】

かめ代さん

えぇぇ~~テレビで「みかんケーキ」出てたのですかぁ~~~v-405でも、みかんだけってのがあっさりしていて美味しいです。
つまみたち・・・適当にちょこちょこと作りました。
ちびゆう |  2008.10.02(木) 13:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/516-309091dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
