2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.26 (Fri)

ステーキ???

なんとなく・・・ガッツリお肉が食べたくて・・・うふまたまた、コストコメニューです。

IMG_4711.jpg
付け合せに・・・トマト、山芋グリル、ピーマングリル
ステーキソース・・・玉ねぎの摩り下ろし、醤油、バルサミコ酢、みりん

IMG_4701.jpg
コストコサーモン・・・炙りと普通の
IMG_4702.jpg
パパさんに「ポテトサラダとマカロニサラダどっちがええ??」って聞いたら「う~~~~~~ん両方kao04」聞くんじゃなかった・・・。
ポテトサラダ・・・玉ねぎ、ピーマン、ベーコン、ゆで卵
マカロニサラダ・・・きゅうり、魚肉ソーセージ、ゆで卵
IMG_4696.jpg
たぬき奴
IMG_4708.jpg
昨日飲んだお酒たち・・・白水・・・白川水源って言葉につられて・・・飲みやすくてやばい。
にごり酒は・・・濃い過ぎてガブガブ飲めません。
IMG_4707.jpg
久々行った農協の100円野菜・・・ついつい買ってしまった。でも栗ご飯とか嫌いなので・・・渋皮煮にでもしようかな・・・。これだけで100円
IMG_4713.jpg
またまた久々・・・うちのキャバ姫ルカさん。アレルギーがまた出たので病院へ・・・jumee☆faceA76薬とフィラリアとフロントラインで8000円お金そして、来週はシャンプーで4500円出費半目で寝とる場合じゃないぞ~~。

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

13:38  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おぉ!!ステーキソースがパパさんの実家のと煮てるよ!!
美味しそう♪♪
サラダ結局2種類ですか!??
わたしならどっちかだね。。。聞くなって言われるよね!!(笑)

ワンコは結構かかっちゃうのよね。。。
桜もチビ犬なのにバカにならないわぁ。。。
さくらのママ |  2008.09.26(金) 16:26 | URL |  【編集】

さくらのママさん

ステーキソース・・毎回変えるけどこれが結構お気に入りです。
サラダ結局2品作ったよ~~v-406まぁがっつり食べている姿を見ると嬉しいですけどね。ワンコ・・・ほんとお金かかりますよね・・・。
でも、お金かかってもかわいいからいいのです。
ちびゆう |  2008.09.27(土) 11:35 | URL |  【編集】

え~~~!

ワンコにアレルギーって、あるんっすかぁ??
初めて知りました・・・。
一つ賢くなりました。ありがとう。
いつもながら、ヨダレの出るブログですなぁ~~。
ではでは。
篠乃喜麻呂 |  2008.09.27(土) 13:18 | URL |  【編集】

篠乃喜麻呂さん

そーなんですよ!!うちの犬は、食物アレルギーにアクリルアレルギーなんです。
すぐ皮膚にカイカイができて・・・前は、耳もあったんですが今の美容室に変えてなくなりました。
ちびゆう |  2008.09.29(月) 08:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/512-b28874d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
