2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.25 (Thu)

たまには作ります。

最近、めっきり「インスタントラーメン」が多くて・・・(いつもパパさんがかごに入れる怒)毎日「今日お昼何する??」と聞くと「ラーメンでええよ」「また~~」の繰り返し。
昨日もお客さんのところから帰るのが遅くなったパパさんが電話してきて「もうすぐつくけぇ。ご飯よろしく!!今日、何??」私「はっ?ラーメンorz」パパさん「またおちこみ」私「てっ言うか~ラーメンでええって言うやん」・・・永遠そんな事を言い合いながら・・・今日は、ちゃんと作ったら・・「ケンタッキー食べたいなぁ~~」怒あほか!!!!!!!!

IMG_4705.jpg
きのこと切り昆布、ベーコンの混ぜご飯、玉ねぎと豆腐と揚げの味噌汁、いわしみりん、納豆
IMG_4703.jpg
真空菜のにんにく炒め、ソーセージ
IMG_4704.jpg
白菜漬け(若干漬かりがあさかった)

たまには、ちゃんと作るさ!!

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

12:50  |  おひるご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

そりゃアホかっっ!!って言いたくなっちゃう!!
あっっ!ごめんなさいご主人。。。(汗) 
その混ぜご飯も美味しそう♪♪
何杯でもいけて危険だわ!!(笑)
そういうご飯があればおかずはいらないさくママです。。。
さくらのママ |  2008.09.25(木) 15:41 | URL |  【編集】

さくらのママさん

ホントうちの旦那って勝手なんです(笑)
晩御飯も作ってるのに、「あ~~ケンタ食いたい」とか「美味しい刺身食いたいねぇ」なんて・・・。
そして、財布の中が寂しくなるのでした。

この混ぜご飯・・・自画自賛なんですが・・・美味かったです。
ちびゆう |  2008.09.26(金) 13:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/511-af868b75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
