2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.22 (Mon)

なめろう

今日も、子守を頼まれ・・・やっと寝かしつけましたがっくり疲れる・・・。
昨日は、コストコで大量に食料を買い込み・・・汗;帰って冷凍するのにかなりの体力を使いました。晩御飯は、適当かつバラバラです苦笑い

IMG_4660.jpg
5匹398円の新鮮秋刀魚でなめろう。(ゆず胡椒としょうがと八丁味噌)
IMG_4668.jpg
海苔に巻いて梅肉をのせて。
IMG_4659.jpg
コストコのサーモン美味い!!
IMG_4664.jpg
じゃーん!!チキンにわとり?798円だったかな
IMG_4662.jpg
昨日釣ったカレイの煮付け
IMG_4663.jpg
揚げ揚げサラダ
IMG_4666.jpg
そして、姉に勧められたビール。オランダ産です。アルコールが4.5なので少し物足りないかな。

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

17:34  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ウチもチキングリルにさつまいもの天ぷらとか適当なメニューだったりします(;´∀`)
なめろう作れちゃうあたりがカッコイイ。・:*:・゚'☆
pinhead |  2008.09.22(月) 19:21 | URL |  【編集】

そうv-237コストコのサーモン美味いですよね~  でもちょっと量が多い…v-405  料理いつも美味しそうv-411 見るたびにお腹すいてきますわ。
お出かけ家族 |  2008.09.23(火) 02:17 | URL |  【編集】

pinheadさん

てんでバラバラな食卓・・・。うちは、かなり多いい。適当に作っているとたいがいそうなってます。
なめろう・・・他のブログを見て非常に食べたくなったのでした。
ちびゆう |  2008.09.24(水) 12:55 | URL |  【編集】

お出かけ家族さん

コストコのサーモン美味しいですよねぇ!!
うちは、小分けにして冷凍してます。
店員さんが2週間は冷凍でも刺身OKって聞いたので・・・。炙りにしたり・・・余ったらフレークにします。
ちびゆう |  2008.09.24(水) 12:57 | URL |  【編集】

ご無沙汰です。
コストコでxxxx、うちも買いました。
若い時に、どっかのバーで飲んだよねって感じで。。。

最近コストコもご無沙汰です。
チキンの縛られ足がなぜかセクシー・・・(笑)
ちびゆうさん家の食卓には驚きがいっぱいです。
しもかーか |  2008.09.24(水) 20:08 | URL |  【編集】

しもかーかさん

XXXXなんか物足りないような・・・。缶は、お洒落なんですけどね。
コストコ・・・たまに行くのがいいです。でも、買うものが決まってくるけど。
チキン・・・多すぎて身だけ冷凍しております。
ちびゆう |  2008.09.25(木) 12:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/508-ff6f676d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
